[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.27 23:10 ] 〈白黒女子会
今日は恒例の白黒女子会♪



といっても今回はいつもの新規開拓活動ではなく、こてつはアニキにお願いして、こてはは一人でこちらのお宅にお邪魔!




お紋ちゃんのお家ヽ(^。^)ノ
P1020461.jpg
もんちゃんお邪魔しますよ。。。



さてさて今回の目的は・・・



お駒ちゃんヽ(^。^)ノ
P1020457.jpg
もんちゃんの妹こまちゃんです!



今月から多頭飼いとなったもん家へもんちゃんの妹こまちゃんに会いに行きました。



パピパピパピコ(*^_^*)



んもう、かわいすぎる~~~!
P1020473.jpg

P1020502.jpg

P1020518.jpg
この可愛さどうしましょう(>_<)



まだ日が浅いのに、もんこま姉妹すっかり仲良し♪
P1020485.jpg
ほんとの姉妹?親子?みたいに仲良く遊んでました。



こまちゃんにおもちゃを取られてもやさしく見守るもんちゃん。
P1020487.jpg



もんこま姉妹と遊んでたら、フランちゃん登場!
P1020499.jpg
フランちゃんも最近お姉ちゃんになりました。(こちらは人間の赤ちゃんの・・・)



とってもハイパーフランちゃん。



もんこま姉妹の電池が切れても、一人暴れまくってたな・・・(笑)



そしてyukkoさんの出産話がかなりおもしろかった~♪



ドーナツにケーキにスイーツたくさん食べて、たくさん話してとっても楽しい時間でした♪



もんこま家お邪魔しましたm(__)m



こまちゃんがパピコのうちにまたお邪魔します!



さてさて家に帰ったら、こてさんははの全身をしつこくクンクン。。。
P1020522.jpg



執拗にクンクン。。。
P1020526.jpg



かなり匂いがついていたらしく、しつこく嗅ぎまくられました(>_<)
P1020539.jpg
今度はこてつも一緒に行けるといいね♪



おみやげに夢千代さんにいただいちゃいました!
P1020552.jpg



にん!
P1020549.jpg
アップルパ~~~イ♪



知らなかったけど、スウィートオブオレゴンかなり有名店らしいです!



すんごくおいしゅうございました♪



夢千代さんごちそうさまでしたm(__)m



みなさん、また遊びましょう~~~(*^_^*)






[ 2011/11.19 00:41 ] 〈こてつ
5年前の今日、こてつが私たちの家族になりました。



今日は5回目のうちの子記念日☆
P1000045.jpg
こてつ、うちの子になってくれて本当にありがとう!



君との出会いは神様が私たちに与えてくれた最高の贈り物です♪



このところ甘えん坊にも増々拍車がかかってきました(*^_^*)



この上目使いにアニキメロメロ♪
P1010006.jpg



時には甘えたまま寝ちゃうことも。。。(#^.^#)
P1010019.jpg



おちゃらけたこてつも・・・
P1010036.jpg



ぶっさいくな顔で眠るこてつも・・・
P1010123.jpg
全部大好きだぁーーーーヽ(^。^)ノ



最近また一段と白髪も増えてきたけど。



一日でも長く同じ時を過ごせますように・・・



これからもボチボチ楽しくやっていこうね♪
P1000153.jpg



今日は、うちの子記念日旅行に行くのですがまさかの大雨(>_<)



晴れ一家の我が家には珍しいが、たまには雨旅行もいいかナ♪←なんにもできないけど(笑)



5年前の今日も一日中冷たい雨が降っていて、小さなこてつはブルブル震えていました。



こてつってば、実は雨オトコなのかも・・・







[ 2011/11.17 22:30 ] 〈その他
ルネッサ~ンス


今年もボジョレーヌーボー解禁になりました!


デパートで試飲しまくって決めた今年のボジョレー♪
P1020160.jpg



そして、なんと昨年のボジョレーの時に買ったこの子たちがまだ生きてる\(◎o◎)/
P1020131.jpg
この一年幾度となく酔っぱらってワインの入ったこのグラスを倒し、ソファーやカーペットとあらゆるところにワインをぶちまけたけど、なぜかグラスは割れてない!



これまで数々のリンデルを割ってきたけど、今回の長持ちは持ち手がないのが勝因か?



でもさすがに来年まではもたないと思うので、記念に写真撮っときました(笑)



さてさて、こてさんとも記念撮影しましょうか・・・
P1020146.jpg



こてさん、ちゃんと並んでくださいな(--〆)
P1020147.jpg
結局記念撮影はできませんでした・・・トホホ



なにわともあれ、今年もおいしいワインが飲めて幸せいっぱいのこてははです




[ 2011/11.14 22:24 ] 〈お出かけ
このところ巷ではあちらこちらでボステリフェスタが開催されているようです。



しか~し我が家は重度の人見知りのアニキと、ドッグランでの素行が悪すぎるこてつのおかげで参加できません(>_<)



こてさんドッグランでリードを取った途端、誰彼かまわずケンカを吹っかけ、飼主にも日頃の恨みとばかりに吠えかかり、制御不能になります(--〆)



なんてこったい・・・(-_-メ)



我が家のメンズには、もう少し社交性とやらを身に着けて欲しいものです・・・



そんなこんなで、名古屋でボステリフェスタが開催されていた昨日、我が家はひっそりモリコロパーク(>_<)
P1020118.jpg



写真がいっぱいになってしまったので、お暇な方は続きから・・・




今日は続きをポチっとな・・・
[ 2011/11.07 23:18 ] 〈ひとりたび
旅行から1週間経つのに、気持ちがまだ石垣島から戻ってきません(>_<)



はぁ~、またすぐにでも行きたい!



ってか、移住したい!



毎日あの海を見ながら生活できたら、どんなにいいだろう・・・



とははの妄想は置いといて、旅日記最終回です。


今日は続きをポチっとな・・・
