[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.01 19:47 ] 〈おともだち
IMG_0632.jpg




日曜日は朝から雪がちらついていたけど、もんちゃんがスタジオドッグランに行くというのを聞いて、こてつとがんばって行ってみました!



アニキは、ひきこもりを決め込んでいたのでお留守番(*^。^*)



スタジオドッグランは、室内と室外のドッグランがあります。。。



この日は、おともだちがいっぱい♪



室内ランは、ワンコさんがいっぱいだったので、しろくろーずは外のランで・・・



とっても寒かったので、ランとカフェを行ったり来たりしながら過ごしました♪





<一緒に遊んだお友達♪>


帰りたいモード全開のMOMOちゃん♪
IMG_0641.jpg




とってもベッピンさんのココちゃん♪
IMG_0663.jpg




アトム君&リズム君兄弟のリズム君♪(すみませんm(__)mアトム君の写真どれもブレブレでした・・・)
IMG_0644.jpg




相変わらずおもちゃばかり気になって仕方なくて、カフェでもソワソワしっぱなしのこてつでしたが、なぜかリズム君をとっても気に入ったようで、少しだけどお相撲して遊んでました!



ワンコさんと絡む姿を見るのはとっても久しぶりだったので、飼主すんごくうれしかったです♪



リズム君、こてつがしつこくヘコヘコしてほんとすみませんでしたm(__)m



でもまた是非こてつと絡んでやってください!!!



みんなで、たくさん遊んでたくさんお話して、とっても楽しい一日でした!



遊んでくださったみなさまありがとうございましたm(__)m





[ 2010/12.03 21:38 ] 〈おともだち
気が付いたら、12月になっておりました\(◎o◎)/



師走の意味には「師匠さえも走るほど忙しい」という説もあるそうですが・・・



こてはは師匠じゃないので、もちろん走っております。。。



私のいる業界は年末がとっても忙しい。。。



もう何年も体験しているのでだいたいは分ってはいるのですが、今年は今の職場に来て初めての年末。



何もかもが慣れないことだらけ・・・



たぶんこの先は走るくらいじゃ済まないので、フルマラソン猛ダッシュくらいでいかないと…(汗)



アニキはといいますと・・・



相変わらずほとんど家におりません!



多忙の域を超えております。。。



なんと11月は休みがたったの2日!!!



マジで過労死を心配する妻でありまする。。。
(ってかアニキが忙しくて家事してくれないのでマジ困るよ!)



前書きが長くなりましたが、この2週間のお話をダイジェストで・・・



***********************************


アニキの2日しかなかった休みの1日、早起きしてお出かけ。。。
DSCN0436.jpg
2度目ましてのモリコロパーク。。。



ほんとは6時に起きて香嵐渓に紅葉見にいくはずだったのに、まさかの寝坊・・・



それでも起きて速攻用意して7時半に出かけたけど、時すでに遅し・・・



グリーンロードですでに渋滞してたので、あきらめました(涙)



でもこてつは紅葉よりたまごちゃん♪
DSCN0406.jpg
久しぶりのアニキとの交流でこてつすんごくうれしそうでした。



香嵐渓は行けなかったけど、モリコロも紅葉してたしね♪
DSCN0416.jpg



公園でいっぱいお散歩とたまごちゃんノックして、ドッグカフェにも立ち寄って久しぶりにみんなで過ごす楽しい休日でしたヽ(^o^)丿
DSCN0418.jpg




***********************************


そして先週の日曜日。。。



この日もこてつと二人っきり。。。



夢千代さんを牧野が池にお誘いしたらこの日は偶然にも牧野が池で白黒ピクニックがあるとのこと。。。



こてはは勝手に乱入しちゃいました♪



はい!相変わらずのたまごばかこてつ。。。
DSCN0474.jpg
お友達がたまごちゃんに触ろうものならマジ切れ。。。



白黒ちゃんたくさんいるのに、たまごにしか興味なし。。。



たまごちゃんが関わると誰かれ構わずケンカ吹っかけるので、見張りに必死でオフ会に続き早々に撮影断念。。。



帰ってカメラを見てみたら・・・



こんな写真や・・・
DSCN0479.jpg




こんな写真ばかり(涙)
DSCN0478.jpg
誰も顔写っとらんやんけーーー(--〆)





かろうじて全身が写ってたMOMOちゃん←でも顔写ってないし(;一_一) 
DSCN0483.jpg
こてつと誕生日は同じなのに性格は正反対。。。




とってもおとなしくて、みんなの膝の上を渡り歩いていました♪




そしてゆめいぬ☆うたいぬの歌丸くん 
DSCN04861.jpg
絶賛パピコ中の歌丸君。もうかわいいたらありゃしない。こりゃ罪深きかわいさです!




こんなんじゃ全然ピクニックの様子も楽しさも伝わらないと思いますが・・・
DSCN04871.jpg
企画のフランちゃんはじめ、MOMOちゃん、ココちゃん、もんちゃん、夢ちゃん&歌ちゃん 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m




みなさん、また遊んでくださーーいヽ(^o^)丿




[ 2010/10.30 11:17 ] 〈おともだち
今日明日とアニキさんは大阪出張。。。



のはずなんですが・・・



なぜかお昼頃 京都の三十三間堂 から写メが届きました・・・



はて?こりゃどういうことだろう???



ま!まさか!愛人と密会か???←それなら写メ送ってこないよな(笑)



ということで?、母子家庭のこてつとははは今日は実家にお泊りしております♪



一泊4食ビール飲み放題でみやげ付、しかも宿泊料タダというとってもお得なお宿です(*^_^*)




VIVA実家♪




それはさておき、前回書いたとおり先週木曜日から日曜日まで埼玉に帰っておりました!



アニキは仕事で大忙しだったけど、ははは久々にお友達とランチしたり、ランチしたり♪



埼玉に帰っても留守番ばかりだったこてさんですが、土曜日は久々に道満に行ってみました!



でもでもでも・・・白黒ちゃんには全く遭遇せず(涙)



なぜ???なぜなんだあぁーーーー!!!???



みなさんのブログによると次の日は120匹の白黒がいたというではないですか!!!



もしかしてこてつって実はボステリじゃないのか???



はたまた白黒界の鼻つまみもの???



そういえば以前にもボステリ多発地帯の代々木でも同じことがあったような・・・(汗)



でもこの日はこてつを連れて道満に行くと言ったら、マンションのワン友さんが駆けつけてくれました♪





いつもお世話になりっぱなしの都家と♪
DSCN0100.jpg





普段はビビリなのに、なぜかこてつには強気なヒナ家です♪
DSCN0094.jpg
みんなでレジャーシートを敷いて、ピクニック!




大好きなみんなに囲まれてこてさんそりゃもう大はしゃぎ!
DSCN0095.jpg




都's父べえにたくさん遊んでもらったり・・・
DSCN0092.jpg




こてつがフリスビーに夢中になってる間に、ヒナちゃんにたまごちゃん奪われたり・・・
DSCN0097.jpg




ヒナパパにもいっぱい遊んでもらいました!
DSCN0106.jpg




白黒ちゃんには会えなかったけど、こてさん的には大満足だったみたいです!
DSCN9028.jpg



そしてなんとこの日、近くのショッピングモールで山田君の飼い主さんに偶然お会いしました!




一度しかお会いしたことないのに、ワンコ連れでないのに、お互いすぐにわかりました!




山田家のみなさんこの日は少ししかお話できませんでしたが、次回は是非我が家にお寄りくださネ♪




そして忙しい中お付き合いくれた都家、ヒナ家の皆様ありがとさんです!




危うくとってもさみしい道満になるところだったヨ(汗)




ちなみにこの日のドッグランは、コーギーちゃんが大繁殖しておりましたとさ・・・




チーーーーーーン(><)





