[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.12 19:51 ] 〈白黒女子会
日曜日・・・



こてさん、全身グレー系のコーディネートでダンディーに決めてお出かけ♪
P1000368.jpg
ちょっとムチウチっぽいけど・・・(--〆)



久々の白黒女子会です!



1か月前の白黒女子会…アップしようと思っていたらどんどん時間が過ぎたので、今回は速攻アップ!




リサーチ女王、夢千代さん発見の新しいカフェ『Rumah cafe and bar』で集合。



リゾート風のインテリアがステキなカフェでした
P1000422.jpg



早速、白黒ワラワラ~~~ヽ(^。^)ノ
P1000384.jpg
あら・・・六匹いたはずなのに、一匹足りない(>_<)



改めましてメンバーは・・・
P10003971.jpg
毎度おなじみ白黒たち+女子会初参加のもみじ嬢♪




もみじちゃん、とってもファッショナブルでイカシテました♪
P1000426.jpg
ズボンって・・・女子だけどね(笑)



んにしても、もみじちゃん相変わらずちっちぇ~~~(*^_^*)




でもとってもハイパー肉食系女子(笑)




こてつは、そんなもみじちゃん素通りできくりん一直線!




ダンディーに決めても男子が好きな、オネエ系男子でした(>_<)




さてさて、ソファーではうたともんちゃんがイチャコラタイム♪
P1000418.jpg
熟女好き ウドちゃん うたさん、舌のびすぎーーーー\(◎o◎)/





相変わらずマイペースな夢ちゃん。。。
P1000400.jpg
おやつが出てきた以外は常にマッタリポーズ♪





こてつときくりんの横顔ショット!
P1000419.jpg
うーーん、やっぱりきくりんのクチもと、オラウータンっぽい(笑)




いっぱい話してお腹いっぱいになったので、2次会?へ・・・




近くのカフェでデザートタイムとなりました♪
P1000434.jpg
鶴舞の辺りは、犬連れで行けるカフェがいっぱいです!




でも飼主たちのマシンガントークに付き合いきれないワンコたちは、すっかり撃沈。




机にあごを乗せてウトウトなもんちゃん♪
P1000440.jpg




パピコきくりんも電池切れ♪
P1000441.jpg




通路をふさいで、たそがれてしまったこてつ♪
P1000438.jpg
いや~~~。この日もお昼に集まったのに気が付けば、5時過ぎ・・・




女子会トークはとどまることを知りません(*^_^*)




みなさん、日曜日はサンキューでした!




いろんな話が聞けて、すんごく楽しかったです♪




また近々よろしくっす\(^o^)/




P.S ふふふ。。。今度とうちゃんに会ったらニヤニヤしてしまいそうだなぁ~(^^ゞ








