[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.24 21:37 ] 〈おともだち
今日は少し涼しかったので、お出かけしよう~と張り切って9時前に出発!!!



行き先は、くらがり渓谷♪



マイナスイオンいっぱい浴びよ~と思ったのです・・・




がっ!




高速降りて山道を走ること数十分。。。




なんと、先週の台風で道路が陥没し通行止め(;一_一)




その後2度ルートを変えたのですが、どちらも通行止めの道に行きつき・・・




力尽きて家路に着きました(>_<) トホホホホ・・・




迂回路があったみたいですが、よくわからず。。。




道に迷うって疲れるわぁ~涙




ということで、地元に帰りWe'sへ♪




結局今週もこてつの水泳特訓となりました(笑)




前置きが長くなりましたが、We'sでこの仔と待ち合わせ♪





きくりーーーん(^。^)(正式名…菊之助)
IMG_2973.jpg
毎度おなじみ夢&歌家の次男坊ベルジアングリフォンのきくりんです♪




もし二匹目飼うなら絶対グリフォン!と決めているこてはは。。。




んもう~、きくりんのお散歩デビューを待っておりましたさ!!!




きくりんかわいすぎる。。。




ちょっとオラウータンっぽい口元がかなりツボ♪




ロリコンこてつオヤジ、すぐにロックオン!
IMG_2976.jpg
こてつ:「オマエはおれっちのものだぜ~!」



この前まで、「うたゾッコンLOVE☆」だったはずなのに・・・




歌:「こてつ兄ちゃんってば…マジあきれるわ(;一_一)」
IMG_2979.jpg




その後も、きくりんが気になって仕方ないこてつ。。。
IMG_2982.jpg





結局今日は一度も歌丸に乗ることなく、ずーーっときくりんのオチリを狙っておりましたとさ・・・
IMG_2995.jpg
だから、ムリだってば!(--〆)





ファーストコンタクトの一番の目的は、アニキときくりんのご対面。。。





前々からグリフォン欲しい~というははに、首を縦に振らないアニキ・・・





どうやらあまりグリフォンをお気に召さないらしく、一度きくりんに会ってみたいと。。。





んで、感想はといいますと・・・





「かわいいけど、大人になった姿を確認したい。」とのことでした!





こてはは長い毛のワンコは、マメにお手入れする自信がないので、プチブラバンソンがいいなぁ~と思ってたけど、きくりん見てたらやっぱグリフォンかわいい~♪





でも我が家はアニキが半分以上お世話してくれているので、アニキの意見は絶対!!!





きくりーーーん、どうかその魅力でアニキを落としてくれ~~~m(__)m





ちなみにアニキは、ボステリ以外ならブルドッグとトイプーが好きらしい・・・
















スポンサーサイト

秘密

