[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.05 22:41 ] 〈お出かけ
アニキの貴重な休日だった土曜日、お天気いいから外ランチしようと鬱花(ウッカ)に行ってみました♪


緑区の閑静な住宅街にあるステキカフェ!


テラスはワンコOKなので、こてつも一緒です♪


折角なので御膳を食べたくて、行く前に電話で予約を入れました。


予約時間ピッタリに到着したこてつ一家。。。


んが!ここでとんでもないハプニング勃発!


ちょっとした手違いで、車の盗難防犯機能が作動してしまいました\(◎o◎)/


そりゃもうすんごいクラクションの音で・・・


めずらしく焦りまくるアニキさんに非常事態にピーピー大騒ぎするこてつ。。。
↑いつもチョー冷静なのでちょっと新鮮(笑)


エンジンかけたら止まったので、一安心したのも束の間!


エンジン切ったとたん、またけたたましく鳴りだしマジ焦りました。


閑静な住宅地に響くけたたましい大音量のクラクション!


ご近所の方がびっくりして様子を見に出てこられるほど尋常じゃない音が。。。


結局ディーラーに電話し、リセット方法を教えてもらって事態は収拾しましたとさ・・・


ウッカのご近所の皆様、ほんとにご迷惑をおかけいたしましたm(__)m



まったくウッカでウッカリな出来事でした(--〆)



お後がよろしいようで~・・・


と本日も前置きが長くなってしまいましたm(__)m



初めて行ったウッカですが、ここ住宅地?って思うほどリゾート感たっぷりのステキカフェでした♪
IMG_2489.jpg



テラスも結構ゆったりで、緑いっぱいで気持ちいいーーー!
IMG_2487.jpg



お冷もなんかステキ♪
IMG_2490.jpg



数量限定だそうなので、予約した御膳。
IMG_2498.jpg
男子にはちょっともの足りないかも・・・



御膳はデザート付でつ。
IMG_2504.jpg



アイスコーヒーも一味違います(笑)
IMG_2506.jpg



おっと、主役を忘れちゃいけねぇ(;一_一)



なぜか午前中にアニキに2度も散歩に連れ出されたこてさんは、疲れ切ってました。
IMG_2495.jpg


ご飯食べてる途中で、私のアイフォンの電源が突如ダウンし、その後全く立ち上がらなくなるという第2のハプニングが勃発しましたが、まったり~な休日ランチができてよかったです♪




次に家族でお出かけできるのは、いつのことやら(>_<)



あまりの激務に、ちょっと壊れ気味のアニキさん。。。



このところベランダ菜園にはまっております。



気が付いたら、ベランダが鉢だらけになっていました(笑)



きゅうり、シソ、バジル、オクラ、まだ種を植えただけの水菜とネギ。。。

こてははは、全く植物が育てられない人間だけど、アニキはきっと大切に育てて立派に実らせることでしょう~




ということで、ははは今から収穫の時が楽しみですヽ(^。^)ノ






スポンサーサイト

秘密

