[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.04 23:32 ] 〈おともだち
なんだか随分ブログを放置しておりました(汗)


いつの間にやら季節は先に進み、東海地方は只今梅雨真っ只中。。。


先週はグズついた天気が続いてたけど、今日は梅雨の晴れ間!


予定では、この週末は下呂温泉に一泊旅行に行くことになっていました。


ほんとだったら、今頃どっぷり温泉に浸かってるはずだったのにーーーー!


温泉の後は、飛騨牛とうまい酒を堪能してるところだったのにーーーー!


ここへきて、またまたアニキさん突然の激務(>_<)


明日仕事が入ってしまい旅行の日程泣く泣く変更。チキショーーーー<`~´>


話によると、来週の土曜日以外は月末まで休みなしで働くらしい・・・


マジ過労死するでぇ~。。。


ということで、わたくしアニキが過労死したときの年金を思わず計算してしまいました(笑)

↑あ。。。こてはは専門なので、ちゃちゃっとね!


はい!アニキさん!こてつとははで何とかやっていけそうなので、安心して激務に励みなはれ~♪

↑オニ嫁こてはは!(^^)!



おっとみなさん、長い前置きに付き合わせてしまいすみませんm(__)m


それでは、本題に入ります・・・


昨夜は、アニキさん飲み会でははとこてつ二人だけの夕食。。。


さみしかったので、夢&歌コンビにごはん付き合ってもらいました!


前に行こうとして、いっぱいで入れなかったpaff cafe !


テラスはワンコOK♪


とりあえず2週間ぶりの再会なのでベロンチョでご挨拶。
IMG_2454.jpg



夢ちゃん、ソッコー脱力。
IMG_2457.jpg
おなかのチョーシ悪かったのに、付き合わせてごめんよー(>_<)



ごはんすんごくおいしかったのに、車で来てたからアルコール飲めず残念(涙)

↑これはノンアルコールビールです・・・




気が付くとマジ寝に入ってるうたさん。
IMG_2471.jpg
夢を見てるのか?時折手足をピクピク動かして寝てる姿は、打ち上げられたマグロみたい(笑)



おやつが出てくると、これでもかってくらい機敏な動きでお座りする3ブヒ。
IMG_2483.jpg


うたのことがほんとに好きなこてつ、どんなにマジ噛みされようともすり寄ってはヘコヘコ。


うたが寝ちゃうとつまんなそーーにしてました。


初めの頃はギャウってばかりだった夢ちゃんも、遊ぶまでは行かないけどいつの間にやら怒んなくなったね♪


普段ほとんど犬に興味を持たないこてつなのに、夢&歌に会うと耳ぺったんこにして大喜び!


その姿に飼主も大喜び♪
IMG_2452.jpg
うーーーん。それは、たぶんダメだと思う(>_<)



一応夢千代さんに聞いてみる?



おーーーい夢千代さん!うたレンタルできませんかぁーーー?








スポンサーサイト

秘密

