[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.06 23:19 ] 〈お出かけ
篠島でまったりの他にもお立ち寄り♪



テレビのニュースで見た花ひろば♪




ポピーがいっぱい咲いてるというのを見て行ってみました。
IMG_1909.jpg
ほんとはもっとたくさん咲いてるはずなんですが、この花ひろば入場料を取られる代わりに入口で鋏を渡され、一人10本まで摘んでもいいそうです!



ということで、ところどころぽかんと花がないところがありました!残念(>_<)



でも色鮮やかできれい♪
IMG_1913.jpg




こてさんも記念撮影!
IMG_1914.jpg
食べもんじゃないから・・・(;一_一)




他にもシバザクラの丘や・・・
IMG_1899.jpg





園内に咲き誇ってたきれいな花♪
IMG_1911.jpg
色とりどりですんごくきれいでした。。。





おいしいランチもいただきーーーー!

チッタナポリで・・・




お魚が新鮮だからか?安くてめちゃうまかったっす。。。
IMG_1883.jpg
テラスの前は広い芝生で、お天気がよかったら海が見渡せますゾ!




他にもあちらにもこちらにもあちらにも行こうとしましたが、ことごとく渋滞にはまり途中で断念(>_<)




とにかく渋滞が嫌いなアニキとははです。←根性なしともいう・・・(--〆)




でもでも、今回もまた朝日を拝むことができました♪




前回は秋に近づいていたので、日の出時刻は5時半だったけど、今回の日の出時刻は5時前(>_<)




がんばっておきましたーーーーヽ(^。^)ノ




でも張り切って浜辺に行ってみたのに、空には雲が・・・
IMG_1989.jpg
案の定5時過ぎても太陽は顔を出さず(涙)




寒くてこてつは震えるし、今日は見れそうにないなぁーっと退散しようとしたところ・・・
IMG_2016.jpg
日の出予想時刻から10分ほど遅れて、少し頭を出しました!




その後も雲に隠れたり出たりしながら・・・
IMG_2001.jpg



完全に日が昇り、海を照らし始めました♪
IMG_2031.jpg
思わず手を合わせてしまいました。




眠いのに叩き起こされ、寒くて地蔵になったこてつにも感謝感謝でござる(笑)
IMG_2009.jpg

篠島は、島の反対側できれいな夕日もみることができます。



小さい島なので、徒歩で夕日を見られる場所へも行けます!



今回は曇っていて夕日は見られなかったけど、朝日を拝むことができて気分爽快♪



ゆるゆるの旅だったけど、おなかもこころもいっぱいになりました。
DSCN7189.jpg
またみんなで来ようねんヽ(^。^)ノ










スポンサーサイト

秘密

