[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.05 22:14 ] 〈お出かけ
連休後半はおいしい魚介類を食べてまったりした~いってことで、昨年行った篠島南風にまたまた行ってみました♪


あいかわらず、かなりゆる宿でした(笑)



前回は暑すぎてほとんど何もできなかったけど、今回はすずしかったので島を散策したり・・・
DSCN7150.jpg



ビーチをお散歩したり・・・
DSCN7158.jpg



おっさん走ったり・・・
DSCN7159.jpg



たまごちゃんしたり・・・
DSCN7142.jpg




どひゃーーーー(>_<)
DSCN7140.jpg




涼しくて、ビールが少ししか飲めなかったり・・・(←ほんとか?)
IMG_1944.jpg




待望の夕食は、これでもかってくらい魚介類!!!




さすがゆる宿!前回よりいいコースにしたので品数が増えたけど、それ以外は前回と全く一緒(笑)


でもお魚は新鮮でぴちぴち♪



なんと車エビは、生きておりました!



残酷だけど、めっちゃうまかった。。。

(↑アニキにしめてもらいましたが・・・)



これ以外にも最後に出てきた味噌汁もお頭いり\(◎o◎)/



夕食も朝食もお魚三昧で大満足のアニキとははでした♪
IMG_1964.jpg
ごめんね、ごめんねぇ~(*^_^*)




翌日、朝からビーチに人が大集合!
DSCN7177.jpg
魚の掴み取り大会やってたみたいです♪




こてつを連れて偵察に行ったら・・・
DSCN7181.jpg
こてさん、ビーチでなぜかフリーズしました(笑)



篠島はなんにもないけど…なんにもないから、波の音だけが耳に響いてとっても心地よいところです!




今度は冬のフグを食べにいくぞーーーーヽ(^。^)ノ







スポンサーサイト

秘密

