[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.02 21:41 ] 〈お出かけ
ゴールデンウィークもあっという間に前半が終わってしまいました(>_<)



お休みはどーしてこんなに早いんだろう・・・



後半も満喫しなくては!



ということで、前半のダイジェストーーーー!



前半の3日は、新幹線で埼玉の自宅へ・・・
IMG_1794.jpg



行きも帰りも片道約4時間、こてつは不思議なくらいおとなしくしてくれてました。。。
IMG_1726.jpg
こてちんの大好きな場所に帰るんだよーーー!!!



地震発生以来一度も帰ってなかったので、家が気になっていたのですが驚くほど無傷\(◎o◎)/



額縁がぶら下がっていたのと、パソコンが倒れていたくらい。



でも、みんなの話で改めてすごい揺れだったんだなーと実感しました。



埼玉のお散歩道も色鮮やか♪
IMG_1771.jpg
お友達とランチをしたり、お友達が遊びに来てくれたり、とっても楽しくすごしました♪




大好きな父べえの出現にダイコーフンで襲い掛かるこてつ。。。
IMG_1776.jpg



この後、天敵?ちきりん家パパりんの出現に恐れおののき失禁したこてつ。。。
IMG_1779.jpg
なぜパパりんが天敵なのかは、今度ゆっくり記事にします(笑)



いつかパパりんとの距離が縮まる日がくるのだろうか・・・



そんなこんなであっという間の3日間でした。。。



************************************



そして今日は、恒例の白黒女子会♪




行こうとしてたクローバーズがお休みだったので、その近くのAVANTIへ・・・



テラス席のみペット可です♪

ごはんうまし!




メンバーは毎度おなじみ、夢ちゃん&歌くん、もんちゃん、そしてこてつ。。。



とりあえずうたまるにチュッチュッ(*^_^*)
IMG_1810.jpg



うたまるともんちゃんのチュッチュッに嫉妬するこてつ。。。
IMG_1808.jpg



マイペース夢ちゃん♪
IMG_1820.jpg



オネムモードのもんちゃん♪
IMG_1823.jpg



うた&こて何やら会話ちゅう(笑)
IMG_1829.jpg



ランチの後は、牧野が池で白黒を放牧して思いっきり遊びました♪
IMG_1851.jpg
毎回楽しくて時間を経つのがあっという間で、お昼に集合したのに気づいたら5時近くになってました!



こてつは只今白目ひん剥いて爆睡しております(笑)



みなさん、毎度毎度楽しい時間をありがとーーーーヽ(^。^)ノ



なんだかダラダラと長くなってしまいましたが、ゴールデンウィーク後半もいっぱい遊びます!



みなさんもステキな連休をお過ごしくださいませ!





スポンサーサイト

秘密

