[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/04.25 22:32 ] 〈お出かけ
土曜日は、久々にBBQをしようと思ったけど、激しい雨で延期することに・・・



その代わり、お天気の回復した日曜日は、こちらに行ってみました!




にん!(^^)!
IMG_1609.jpg
最近、名古屋のボステリさんが押し寄せてる(笑)ミササガパークです!



シバザクラが見頃ということで、行ってみました♪



公園にいたおばちゃんの話では、「今年はあまりきれいじゃないわ~」とのことですが・・・




十分きれいです(*^_^*)
IMG_1614.jpg




折角なので、ははとこてつで記念撮影♪
IMG_1626.jpg
ピンクのじゅうたん、すんごくきれいでした。。。




んまぁ、お花に全く興味のないこてさんは・・・
IMG_1618.jpg
例のごとく、たまごちゃんを堪能!




飼主お腹が空いたので、公園のとなりのカフェでランチしました。。。




ランチもおいしかったけど、ランチについてくるデザートが春らしくてボリューム満点♪




こてさんも思わずおねだりモード☆
IMG_1657.jpg
もちろん、もらえませんが・・・(--〆)




この公園シバザクラはきれいですが、さほど広くないのですぐに散策終了~




ということで、場所を移動!!!




新舞子に到着♪




ココには、今話題の風力発電が二つあります。。。



この日は風が強かったので、すんごい勢いで回っていました!



これで何世帯くらいの電気が賄えるんでしょうか???
IMG_1680.jpg
そんなことを考えながら、海沿いをブラブラ♪




足元では、通りすがりの柴さんにスンスンされるこてさん。。。
IMG_1683.jpg
全く興味ないようです・・・(>_<)




相変わらず波打ち際で、フリーズするこてつですが・・・
IMG_1688.jpg
とっても楽しい春の一日でした♪♪♪





後2日で、ゴールデンウィーク突入!!!





我が家はめいいっぱい経済活動予定です(笑)





みなさんも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませm(__)m














スポンサーサイト

秘密

