[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/03.07 22:21 ] 〈白黒女子会
週末はアニキが出張のため不在。。。



暇人こてはは、みなさんをお誘いしちゃいました♪



またまた白黒女子会です!




今回は、春日井市にある和さびへ。 
IMG_1122.jpg
ぬあんとお庭がドッグラン\(◎o◎)/




今回はラッキーにもこの奥のお部屋に入れたので、ワンコたちはお部屋でノーリード♪




メンバーは毎度おなじみ、もんちゃんとゆめちゃん&うたちゃんとこてつです!
IMG_1141.jpg





わんこにはサービスのクッキー♪
IMG_1129.jpg





飼主たちは、ランチ+デザート♪






あーでもないこーでもないと話をしたり、たまにワンコをお庭に放牧したり、のんびり長居しちゃいました(*^_^*)





こてつんなぜかうたくんにしつこくロックオン!




こてつのお恥ずかしい模様は続きからどーーぞm(__)m




その前に、もんちゃんコッソリテーブルの上に乗ってしまい、かあちゃんに叱られショボンヌ(#^.^#)
IMG_1131.jpg




さてエロおやじこてつは、うたくんにロックオン!
IMG_1188.jpg
うたくんかなり迷惑顔(--〆)






コラーーこのバカ息子!<`~´>!






でもははに何度叱られようと・・・





しつこく・・・
IMG_1172.jpg




そりゃもうしつこく・・・
IMG_1174.jpg





ははの膝に避難したうたくんと隣の椅子にいたもんちゃんが、仲良くしてたら・・・
IMG_1190.jpg




邪魔しにきやがった(;一_一)
IMG_1192.jpg





うたくんにベロンチョされたものなら・・・
IMG_1198.jpg
なんつうアホ面(--〆)





その頃、ゆめちゃんは降り注ぐ日差しにハカハカ顔♪
IMG_1211.jpg
いつもの鼻水ゆめちゃんとは違う表情がとっても新鮮でした(笑)






あーーーそれにしても、こてつってば・・・






しずくちゃんといいうたくんといい完全なロリコン野郎(>_<)
IMG_1184.jpg
このばかもーーーーん(ー_ー)!!






こんなこてつですが、みなさんまた一緒にあそんでくださいねん♪












秘密

