[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.20 21:09 ] 〈白黒女子会
IMG_0916.jpg





今日は前々からもんかあちゃんと行ってみよう~って話してたお店に行ってみました!



本格的なそば粉のガレットが食べられるお店 ルバーブ です。



ほんとにワンコOKなんですか?ってくらい、品のいいお店でした♪



ボリューム満点ですんごくおいしかったなぁ~~~!




前菜から~




メインのクレープ~




そしてデザートもクレープ~

お腹いっぱいになって、みんなでしゃべり倒したら、喉が渇いてきたので車で10分ほどのところにあるドッグカフェone two skipへ移動~




久しぶりにクリームソーダなんて飲んじゃった♪






ははたちのマシンガントークにお付き合いくださったしろくろ~ずみんなお疲れ様!

↑フランちゃん、お顔がボケボケ&後ろ姿でごめんなさいm(__)m



またみんなでおいしいもの食べにいきましょう~~~(*^_^*)




しろくろじょしかい サイコーーーですヽ(^。^)ノ







秘密

