[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.22 22:04 ] 〈お出かけ
週末土曜日は一足お先に春を満喫すべく伊良湖へ行きました♪



早起きして、サンドイッチ作ってコーヒーも準備してばびゅーーん








まず春といえば、こてははが愛してやまないいちごちゃん



「吐くくらいいちごが食べた~い」というははの願いを叶えるべく、いちご狩りに行きました!
DSCN6980.jpg
探し続けてやっと見つけたワンコと行けるいちご狩り農園 丸武 さん!




↑の写真ではあまり見えないけど、近くによるとおいしそうな実がたわわになってました♪
DSCN6972.jpg
んもう~採りたてのいちごはうますぎるぅーーーーー!!!





こてつもいちごちゃんを堪能!(←ワンコの入園料取られなかったけどいいのか?)
DSCN6979.jpg
こてちん、目がいっちゃってます(;一_一)




結構食べたはずなのに・・・
DSCN6982.jpg
もうダメです!(--〆)




希望通り気持ち悪くなるくらい食べまくったので、伊良湖をずずーーんとドライブ!





伊良湖はあちらこちらに菜の花畑があります!





ニュースでやっていた菜の花まつりの会場に到着。
IMG_0871.jpg
一面の菜の花畑に感動\(◎o◎)/




行けども行けども永遠に続く菜の花畑!




海沿いなので風が強くて寒かったけど、ここはもう春満開(*^_^*)
IMG_0894.jpg





よほどいいニホイがしたのか、こてつ菜の花を食べ始めたのでアニキに捕獲されました(笑)
IMG_0884.jpg





菜の花堪能した後は、伊良湖岬まで行ってみました♪
DSCN7008.jpg
ここは「恋路ヶ浜」というとってもろまんちっくなネイミングの砂浜です!





名前の通り、恋人たちに人気のスポット。。。





でもははとアニキはろまんちっくに興味がないので、道の駅で大あさりと焼ガキを堪能しました(笑)







持ってきたサンドイッチで遅いランチした後は、こてちんと砂浜で少しだけたまごちゃんノック!
DSCN7011.jpg
風も強く波も高かったので、こてつビビリまくりでやっぱり海には近づけませんでしたとさ・・・チーン






ちょっと寒かったけど、大満足の春満喫ツアーでした♪





いちごは3月になると少なくなってしまうそうなので、行ってみたい方は是非2月中にどうぞ~~~!!!





ちなみに菜の花も今月中が見ごろらしいですYo!





もう当分いちごはいらな~いって思ってたのに、翌々日スーパーで並んでるいちご見たら、やっぱり手が伸びてしまったこてははなのでした(;一_一)




スポンサーサイト

秘密

