[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.14 21:49 ] 〈その他
ハッピ~バレンタイン~♪♪♪




今年はなぜかちょっぴり豊作のアニキさん!




珍しいので記念撮影をば・・・
IMG_0834.jpg



甘い香りに誘われて、こてちん乱入!!!
IMG_0825.jpg




なんだか納得いかないご様子・・・
IMG_0833.jpg
安心しなはれ! 




お相手は、会社の事務のおばちゃんに姪っ子に飲み屋のママらしいから!(笑)




あっ!あとははからも・・・




こてちんには、チョコの代わりにいちごとおいものおやつだよん!
IMG_0837.jpg




さてさて頂いたチョコレート・・・
IMG_0841.jpg
全部食べたら何キロカロリーだろう・・・(--〆)





考えると怖いから、とりあえず食べてしまいましょう~ヽ(^。^)ノ







秘密

