[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.06 21:42 ] 〈おともだち
この週末は白黒まみれでした♪




なんだかダラダラ長くなってしまったので、お暇な方は続きからどーぞ!




<土曜日>




夢ちゃん&歌ちゃんとおデーツ♪
IMG_0691.jpg
鶴舞にあるpipin-cafeへ!



とってもおしゃれなかふぇでした。




ごはんもうまうま(*^_^*)





JRの高架下にあるので、時折通過する電車の音にビビルこてつ
IMG_0695.jpg
とはいえ、名古屋の中心地を通るJRなのに、休日は昼間でも一時間に数本!まったく問題ナッシングです(笑)




とっても居心地良くて、デザートまで平らげて気が付けば滞在時間3時間\(◎o◎)/




この後、ホームの牧野が池緑地へ移動して日暮れ間近まで遊びました!
IMG_0721.jpg
距離感がビミョーな夢ちゃん&こてつと・・・




夢ちゃんの背中にくっついて寝ちゃった歌ちゃん♪
IMG_0718.jpg
まだ絶賛パピコ中です!






<日曜日>



名古屋ドームで開催されていた「わんにゃんドーム2011」に行きました!



たくさんのワンコさんと飼主さんでごった返しておりました(>_<)



しろくろーずもいっぱい♪

ほかにも、夢ちゃん&歌ちゃん、ダンク君にかえでちゃんお名前聞かなかったけど他にも数匹のボステリちゃんに会いました♪←写真なくてすみませんm(__)m




こてさんワンコ用のランニングマシーン初体験!
IMG_0745.jpg
恐がりなので、ほとんど歩けませんでしたが・・・(;一_一)




いろいろなブースを見てまわり、所用のためここでみなさんとお別れしました。




帰り道、お腹が空いたのでbrit bowlでランチをしたのですが、なんとそこでまたまたボステリちゃんに遭遇!




お散歩デビューしたてのもみじちゃん!
IMG_0749.jpg
パピコ全開の元気な子♪




かわいすぎますぞヽ(^。^)ノ




大高の近くにお住まいということなので、また会えるかな♪




そんなこんなで、白黒まみれだった週末!




お腹いっぱいになりました♪




ちなみに、わんにゃんドームの戦利品ですが。。。




サンプルはほとんどゲットできなかったけど、こんなお買い得品発見!
IMG_0751.jpg
「うんちポイ太くん」なんと200枚入りで700円!となりのウェットティッシュのセットは600円!



ポイ太くん、これ初めての値段です!



アニキがもっと買えば?と言ったけど、実は我が家名古屋に来たとき、ネットで1000円だったので、200枚入り10箱買いました!



ということで、まだ押し入れに6箱あります(笑)



今回の3箱合わせてざっと2年半分!
IMG_0753.jpg
おう~!がんばって毎日ぶちこいてくれヽ(^。^)ノ







スポンサーサイト

秘密

