[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.30 09:54 ] 〈その他
うーーー今日も寒いです



ネットで1月の天気を見てみたら、今月は最高気温が10度に達した日がたった一日\(◎o◎)/



後はほとんど7~8度!



こりゃ寒いはずですわ(>_<)



我が家の過保護アニキさんが、「こんな寒いのにこてつを連れて歩くのはかわいそう~」とほざいております。。。



確かに当の本犬もこのところ朝晩の散歩もすぐに家に帰ろうとするし、家の中ではヒーターついてないとガタガタブルブル震えてるし、甘々アニキとの相乗効果でますますへなちょこ犬になりつつあります。



ということで、折角アニキが休みのこの週末もこてさんは強制ひきこもり。。。



こてさんに留守番を頼んで、アニキとはははこちらにお出かけ♪



前々から気になっていた オートプラネット に行ってみました!



こちら輸入車の中古車販売店なんですが、ひろ~い敷地内にそれはそれはたくさんの輸入車が置かれていたり、それぞれの展示ブースができていて珍しい車が置いてあったりと、車好きにはたまらん場所です♪



ベンツにBM、プジョーにジャガーにアルファロメオにフォルクスワーゲンにミニにVOLVOに・・・



これだけの国の車が置かれているそうです\(◎o◎)/
IMG_0610.jpg




とはいっても、実は車が見たくて行ったわけではなく、お目当てはこちらだったんですが・・・
IMG_0581.jpg
オートプラネットの中にある プラネットカフェ !




雑誌で安くておいしいランチパスタが食べれると書いてあったので、行ってみたかったのです♪

パスタにサラダにドリンクがついて880円!




噂通りすんごいおいしいパスタでした♪




食べ終わった後は広い店内をぶらぶら☆




こんなアメ車や・・・
IMG_0590.jpg




こんなゴッツイバイクやらが展示されてました♪
IMG_0595.jpg
↑これかっこよくないですか?ははの一番のお気に入りです!(バイクの免許持ってないけど・・・)




そしてアニキお目当てのキャンピングカーブースへ・・・




最近、やたらキャンピングカーに食いつくアニキさん!




キャンプ行きたいけど、どーやらテント貼るのが好きではないらしく、キャンピングカーならもっと気軽に行けるのに!と本気で思っているようです(笑)



いろいろチェックするアニキ。。。
IMG_0601.jpg




こちらもチェック。。。
IMG_0605.jpg





どうやらこれが気に入ったようです。。。
IMG_0609.jpg
確かにこれなら、街乗りも問題なさそう~

↑ちょっと購入に心動いたこてははでした。。。




その後も会場をブラブラ・・・





キャンピングカーもいいけどやっぱりははは、お金があったら憧れのRange Roverに乗りたいな~♪
IMG_0611.jpg
特に期待せずフラッと立ち寄ったけど、思いの外楽しめちゃいました!




車好き男子のアニキも、大満足だったみたいです♪




今日も全くワンコブログじゃないです、最後にこてつの様子を・・・
IMG_0615.jpg
夜な夜なヘコヘコしたり・・・




IMG_0621.jpg
ガジガジしたり・・・





IMG_0617.jpg
・・・だそうです(--〆)








スポンサーサイト

秘密

