[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.16 14:21 ] 〈その他
本日東海地方は朝から雪が降っています
DSCN6927.jpg
空には低い雲が立ち込めて、激しく雪が舞っています。




こんな日はひきこもり~♪




昨日食糧をたっぷり調達しておいたので、今日は朝からパジャマのままみんなでウダウダウダ・・・




普段結構活動的な我が家はこうして休みにウダウダ過ごすのは、一年のうち数えるほどしかありません。




雪が降ってることもあり、なんだかミョーにワクワクしてテンション上がります♪




テンション上がったついでにこてはは、お昼からいろいろ料理なんかしてしまいました。。。

↑これから猛吹雪になるかも・・・(--〆)




こてつも電気毛布の上で、至福の時間を過ごしております!
DSCN6910.jpg
そういう訳にはいきませんぞ(*^_^*)





先日、埼玉で女子会に参加してくれたヒゲの生えた女子父べえと母べえからステキなものが届きました!





なんと! 「こてつカレンダー」




ということで、寝ているこてちんを起こして撮影開始!
DSCN6915.jpg
とってもステキなカレンダーです。。。





こてははのお気に入りの写真ばかりで作ってくれました。。。





特に大好きなのが、6月のこの写真♪
DSCN6923.jpg
6月が来るのが楽しみ~!





もう一枚のお気に入りが、8月のこの写真♪
DSCN6926.jpg
フフフフ・・・昨年の夏にプールでおぼれて必死に脱出を図っていた時の写真です!





こてちんにとっては屈辱の一枚!





でもははは、このひきつったでもちょっと笑顔にも見えるこの写真が大好きです♪





思い出がいっぱい詰まったカレンダー、すんごくうれしかったです!
DSCN6918.jpg



父べえ、母べえ、本当にありがとうございましたm(__)m




大切に使わせていただきますヽ(^o^)丿







~追記~



先ほどこてつのトイレ散歩に行きました。。。




雪にテンションダダ下がりのこてつ!
DSCN6935.jpg
雪が冷たすぎて、歩き方もピョコピョコおかしい!




速攻ギブアップ(>_<)
DSCN6930.jpg
出すもん出してとっとと帰ってきました!




「♪い~ぬは喜び庭かけまわりぃ~♪」のはずなのに・・・




電気毛布の上で丸くなり、すっかり猫化しているこてさんなのでした(--〆)









スポンサーサイト

秘密

