[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.11 20:18 ] 〈その他
連休は所用で埼玉の自宅へ・・・



アニキとこてつはお留守番!



こてつの世話をアニキに託し、こてははひとりで行ってきました♪



普段こてつのお散歩を中心に生活が成り立っているので、それを気にしない時間はとっても新鮮!



折角なのでこてはは、ひとりで羽伸ばしまくってきました(笑)



まず金曜日はワン友のヒナママとパスタ屋さんで、マシンガントーク!



かなり長い時間お店に居座っちゃった。



土曜の夜は我が家でご近所ワン友さんと女子会!
IMG_0421.jpg



女子会なのに、なぜか男子が一名(笑)
IMG_0430.jpg
このお方はひげの生えた女子なので、全く違和感なくみんなで女子トーク♪




唯一のワンコゲストヒナちゃんももちろん女子♪
IMG_0425.jpg




受験生の姪っ子のために湯島天神にお参りにも行きました。。。
IMG_0434.jpg




日曜日は、チュンさんとしずくちゃんのご自宅にお邪魔。。。
IMG_0450.jpg
お昼にお邪魔し、お酒も入って気が付けば夜の9時!!!




とどまることなくチュンさんとしゃべりまくりました♪
IMG_0463.jpg
駅までお見送りしてくれたしずく姫をパシャリ!



久々に会ったしずくちゃんはすっかりオトナになってましたヨ。。。



次はこてつも一緒に連れてくるね~(*^_^*)



今回はとにかくしゃべり倒した3日間(笑)



最近ちょっとパワーダウンしてたけど、みんなといろんな話をしてとってもいいパワーチャージができました!




帰りの新幹線からは、きれいな富士山が・・・
IMG_0468.jpg
これまたいいパワーいただきました




お付き合い下さった皆様、本当にありがとう~m(__)m




ちなみに自宅に戻ってから、地元の友人と会いまたガールズトーク炸裂!



なんだかこの連休はずーーっとしゃべってた気がします・・・






何か、忘れてる(;一_一)






あっ!主役のこてつですが・・・
IMG_0477.jpg
ははに置いてけぼりにされてすっかりイジけてました。。。





こてちん、週末はいっぱいははとべったりしましょう~(*^。^*)




スポンサーサイト

秘密

