[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/12.28 19:58 ] 〈白黒女子会
日曜日、中区にある白川亭で白黒女子会がありました♪




集合したのは、仲良しコンビのフランちゃんもんちゃん
DSCN6839.jpg
お店の中でもずっと2わんでおとなしくカートイン!




落ち着きのないこてつとはえらい違いだ\(◎o◎)/




そして、ゆめいぬ☆うたいぬ夢ちゃん♪
DSCN6833.jpg
この日も鼻水全開(*^。^*)





夢ちゃんの弟歌丸君♪
DSCN6832.jpg
まだまだパピコ真っ只中です!





飼主はこんなランチを♪




ワンコにはジャーキーとヤギミルクのサービスあり♪




こてさんは誰よりも早く完食!!!
DSCN6850.jpg
遊びも食も常に全力投球です。。。





お腹いっぱいになった後は、白川公園で遊びました。。。
DSCN6859.jpg
フランちゃん&もんちゃんコンビはここでも仲良し♪



お互いリードでつながれても、ケンカになることなく仲良くトコトコ・・・




歌丸君は、お姉さまたちのオチリをクンクン。。。
DSCN6867.jpg




みんなでワイワイ楽しそうな中、うちのKYオトコは・・・
DSCN6836.jpg
お友達と全く絡むこともなく(涙)





ひとりノックに精を出しておりました。←この日はたまごちゃんじゃなくてボール。。。
DSCN6834.jpg
他の子に近づいたかと思ったら、これ見よがしにおもちゃを見せびらかしたりして・・・




ほんといつからこんなにワンコさんと絡まなくなったんだろう~。。。




前はドッグランでもみんなと楽しそうに遊んでたのにな・・・




オトナになったってことでしょうか?




こてちんの来年の目標はワンコさんと一緒に遊べるようになることだね!




さてさて、こてははは今日で仕事納め♪




明日からしばらくこてつとべったりの毎日です!




ブログの更新ももしかしたらコレが今年最後かも・・・




今年はこてつ家にとって、激動の一年でした。。。




でも名古屋に来て、こうして新しいお友達に出会えて、とっても楽しい一年でした!




唯一の誤算はアニキが忙しくなりすぎたこと(笑)




まだまだしばらくは母子家庭が続きそうな我が家ですが、来年もみなさん是非一緒に遊んでください!




新しく訪れる一年が、みなさんにとってステキな年となりますよーーーに!




それでは、よいお年を・・・





                             アニキ&こてはは&こてつ







秘密

