[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.05 21:42 ] 〈こてつ
このところアニキの帰りが遅いので、ブログの更新がサクサク進みます♪



ほんとはそんなの関係なくははのやる気の問題なんですが・・・



昨日の夕方、またまた牧野が池にバビューン!



でも昨日は一人+一匹ではなくお友達が一緒♪



お近くにお住まいでいつもすれ違い続きだった、ゆめいぬ☆うたいぬ 夢子ちゃんと歌丸くんどぇす!




お姉さんの夢子ちゃん♪
DSCN0214.jpg
とってもかわいいくておとなしい女の子で、ママさんのそばにぴったりくっついていました。。。




まだ生後2か月の弟の歌丸くん♪
DSCN0213.jpg
もうかわいすぎます。。。




こっそりポケットに入れてお持ち帰りしようかと思いました・・・




せっかく滅多にお会いできないボステリちゃんに会ったのに、こてつときたら・・・
DSCN0220.jpg
相変わらずたまごちゃん一筋(ー_ー)!!



こてさん、ちょっとは夢ちゃんと絡んでよ~



もうこれからはこてつじゃなくて「たまごバカ」って呼んでやる!
DSCN0222.jpg
途中通りすがりの方にたまごちゃんノックをほめられ益々調子ぶちこき、最後までたまごバカなこてつでありました・・・




薄暗くなってきたので、たまごちゃんを取り上げたらとっても切ない顔になっちゃいました(笑)
DSCN0224.jpg




一緒に遊ぶことはできなかったけど、夢ちゃんのステキショットが撮れちゃった♪
DSCN0216.jpg
鼻水夢ちゃん(*^_^*)




夢ちゃんレディーなのにこんな写真載せちゃってごめんねm(__)m






スポンサーサイト

秘密

