[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/10.20 16:09 ] 〈お出かけ
まだまだ「筋力強化月間中」のこてつ。。。



日曜日は牧野が池公園がゴルフですごい人だったので、初めての小幡緑地公園に行きました♪




その前に飼主いつもの ブリットボール で腹ごしらえ。。。

やっぱり、ここはご飯がうまい!!!




ただいまダイエット中のこてつは、つまらなさそう・・・(--〆)
DSCN0006.jpg
「はいはい。。。ごめんよ!」




ってことで、小幡緑地へワーーープ!!!




折角来たのにこの日は、フリーマーケットをやっていて芝生広場は人がいっぱい(>_<)




まずは公園内をお散歩しました。
DSCN0020.jpg
気持ちよさそうなので、行ってみましょう~~~♪




木々の間をこんな歩道が永遠と続いておりました。。。
DSCN0021.jpg




心臓破りの登り階段もこてつはスイスイスイ~~~~!
DSCN0025.jpg




広場に戻り人気のない場所で、ちょこっとたまごちゃんノックをしました。。。
DSCN0026.jpg
お誕生日にお友達からいただいた、新しいたまごちゃんを投入。。。




新入りにも容赦しないこてつ。。。
DSCN0032.jpg




お決まりの写真も撮れたので、本日これにて終了~~~!
DSCN0031.jpg
体重は依然減らないけど(筋肉強化によって若干重くなってるのかも・・・)こてつの体はかなり絞られてきました。。。




寒くなったらまた運動不足になっちゃうので、まだまだ締めていきますよ~~~




****************************************




さてさて我が家、明日から日曜日まで埼玉の自宅?に帰ります。。。




正確にはアニキの仕事にははとこてつが便乗させていただくのですが・・・




アニキは仕事で大忙しだけど、ははは一人で楽しんじゃうぞーーー♪




土曜日には久々の道満に出没予定(*^_^*)




ボステリちゃんに会えるといいなぁ~~~!







スポンサーサイト

秘密

