[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/10.17 19:45 ] 〈お出かけ
携帯をアイフォンに変えてみたら、まったく使いこなせずあたふたしております。。。



最初の難関、アドレス帳の登録に戸惑うこと丸一日・・・



その後も数々の難関にぶつかり、意気消沈今日この頃・・・



そんなこんなで、すっかりPCから遠ざかっておりました(汗)



気を取り直して、ブログアップしてみます。。。



****************************************



先週の連休最終日、アニキの会社のBBQ大会がありました♪



参加者は社員とその家族総勢40数名!



これだけいると、だれがだれだかよくわかりません・・・
DSCN0022.jpg




リードでつながれっぱなしでなかなか思うように動けなかったこてつ。。。
DSCN9998.jpg
「アニキはねぇ~。。。今日は大忙しなんだよ!」




この日はずっと焼き方に徹していたアニキさん・・・
DSCN0012.jpg
あいかわらずの働き者でした!




唯一のワンコ参加者ノソルティちゃん♪
DSCN9997.jpg




とっても怖がりのソルティちゃんはずっとこてつに吠えておりましたが・・・
DSCN0008.jpg
ちょっと慣れたのか?ご挨拶してくれました!





かなり慣れたのか?こてつに寄り添ってくれました。。。
DSCN0010.jpg




アニキは大忙しだったけど、たくさんの人がこてつの相手をしてくれました♪
DSCN0023.jpg
この日最年長参加者のこの方はとってもこてつをかわいがってくれて、お散歩もしてくださいました♪



忙しそうなアニキを横目に、こてははたくさん食べて、いろいろな方とお話してアニキの分まで楽しんじゃった♪



やっぱりBBQは大勢でやるのが楽しいですね!



ところで!今回新たな発見が一つ!



実はアニキさん名古屋ではちょっと?いやかなり?偉い人らしく、皆さんが代わる代わるははにご挨拶にきてくださったり、いろいろ気を使ってくださったり・・・



アニキ~、いつの間に出世してたんだい???



あたしゃ、全く知らなかったよ・・・(--〆)
DSCN0009.jpg
これからはもう少しアニキを大事にしよう!!!そうしよう!!!









スポンサーサイト

秘密

