[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/10.08 19:16 ] 〈こてつ
前々から書いている通り、今年の夏の酷暑で運動不足に陥り、すっかり増量してしまったこてつ。。。



現在体重7.8kg!



名古屋に来た6月は、7.2kgだったので600gも体重が増加しました!



体格的に体重は8kg超えてもOKだと思いますが、それより気になるのはこの締りのなくなった体!




背中の肉が波打っております(--〆)
DSCN9933.jpg
だって、こてつのたくましい体が大好きだったのに~~~(>_<)




ということで今週は気候がよかったので、連日牧野が池緑地に通い筋力強化をしました!





~1日目~  カメラ忘れて写真なし・・・(;一_一)



※1日目はたまごちゃんノック30本ほどしました


 



~2日目~ 
DSCN9922.jpg
※2日目も何本かわからないけど、1時間しっかり走りまわりました!




~3日目~
DSCN9950.jpg




投げても投げても、こうして運んできます!
DSCN9958.jpg





ブルーたまごちゃん、3日目で脱落・・・
DSCN9916.jpg
※3日目は1時間ほどやった後、近くで見ていたおっさんが、



「よく言うこときく犬だね~! おじさんにもやらせて!」



と言ってきたので、プラス30分たまごちゃん追っかけさせられておりました(笑)





~4日目~
DSCN9974.jpg





DSCN9978.jpg
※最終日はさすがに体力限界か?途中からたまごちゃん咥えてウネウネウネ!!!




おもちゃに対する集中力というか執着がすごくて、エンドレスで投げて~と持ってくるこてつ・・・




たまごちゃんノックを始めると、食べ物を見せても近くをワンコが通っても見向きもしません!




声をかけてきたおじさんがこてつの様子をずっと見ていて、とっても驚いておりました。




その方はずっとシェパードを飼っていたそうですが、ここまでの集中力と持久力はなかったそうです。




やはりボステリさんはみんなこうなんでしょうか?




さてさて4日間絞りこんだ体ですが・・・
DSCN9982.jpg
うーーーん、若干締まったかしら?



写真ではわかりませんが、足の筋肉がいい具合についてきました♪




締り始めた体とは反比例しまして・・・
DSCN9987.jpg
公園から帰った後は、毎日こんな顔になっておりました(笑)




来週も行きたいけど、牧野が池緑地の愛知C.Cでゴルフの日本オープンがあるので11日から公園が使えません(>_<)




でも石川遼君が来るので、はは一人で見に行っちゃおうかしら♪




それより今年の夏の酷暑でビールを飲みすぎ、タプタプになったははの腹回りの筋力強化をしなくては・・・




トホホホホ・・・(-_-;)








スポンサーサイト

秘密

