[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.26 17:44 ] 〈こてつ
HAPPY BIRTHDAY


kotetsu.jpg




本日、こてさん無事4歳になりました\(^o^)/



めでたい!めでたいぞぉぉぉ!



思い返せばちょうど昨年の今頃アニキが転勤になり、この一年はこてつにとって試練の日々でした。



ははと二人の生活で、留守番ばかりでさみしい思いをいっぱいしたね。。。



さみしさとストレスのせいか?、2度も誤飲をしてしまい苦しい思いもしたね。。。



一度目は全身麻酔で取り出し、二度目は数日間嘔吐と下痢がとまらずとってもつらかったよね。。。
(↑二度目は病院で原因がわからず、いろいろ治療をしてもらっていたら、オチリからでっかいプラスチックの塊が出てきました・・・)




名古屋に来て慣れるまでは大変だったけど、最近はとってもわがまま三昧にいたずらし放題。。。



お散歩も自分の行きたい方にしか動かないし、留守番も大っ嫌いになっちゃったね・・・



でも少しくらいわがままでもこてつが元気でいてくれるのが一番!



これからもすっとぼけでお調子者で我が家のムードメーカーでいてくださいな♪




DSCN9676.jpg
まぁまぁ細かいことは気にせずに・・・(#^.^#)





どれくらいめでたいか表現しようと思ったら、こんなんなっちまったんだよ・・・(^_^)v





でもさすがこてつだねぇ~何でも着こなすねぇ~♪ よっ!イロオトコ! 
DSCN9674.jpg
一昔前の漫才師みたいだけどネ・・・(--〆)




いつもははのむちゃぶりに全力で答えてくれるこてつが大好きです♪




こてさん只今ダイエット中だけど、今夜は特別だぜ!!!
DSCN9763.jpg
ははも今夜は飲んじゃうぞーーーー!\(^o^)/






スポンサーサイト

秘密

