[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.21 20:12 ] 〈お出かけ
3連休も暑かったぁ~



先週もこの連休も土曜日仕事だった我が家のアニキさん。。。



先週は会社の行事で山登りだのゴルフだの行っていたので、日曜日は疲れすぎて撃沈(>_<)



あらあら、かわいそうねぇ~(>_<)



ってことで夕方寝ているアニキに



「こてつと出かけてくるね~!遅くなるかもしれないから夕飯適当にやってねぇ~!」



と声をかけ、こてつとはははお出かけしました♪ 
(↑一人の方がゆっくり休息できるかと思ったんですよーーー!ははの気遣いですよーーー!)




さてさてどこ行こうかと思い、思いついたのが、「愛知牧場」



先週朝のニュースで牧場のコスモスが満開でコスモス迷路ができているとやっていたので、行ってみることに・・・



閉園間近の時間だったのに、連休中日ということもあってすごい人・・・(;一_一)



人込みを抜けてテクテクコスモス畑まで行ってみました。。。




じゃ~~ん
DSCN9579.jpg
あれ?なんかもう満開終わってるし?(--〆)





どうやら連日の暑さでかなりしおれてしまい、見ごろは過ぎてしまったようです・・・
DSCN9571.jpg






でも折角なので、コスモス迷路乱入。。。
DSCN9573.jpg





花は見ごろじゃなかったけど、牧場は景色サイコー!
DSCN9583.jpg





馬のチャンプさんにご挨拶♪(←名前違ってるかも・・・)
DSCN9592.jpg





突然チャンプさんがブルブルしたので、ビビって固まるこてつ。。。
DSCN9590.jpg




こてさん、顔がひきつってますよ~~~(笑)
DSCN9588.jpg
帰り道は実家の近くを通るので、久しぶりに立ち寄ってみました!



こてははの母とあれやこれやと話をしていたら、どんどん時間がすぎ・・・(←アニキはいいのか?)



母が「ごはん食べてく?」というので、「もちろん!」と答えたこてはは。(←アニキは・・・まぁいいか!)



夕ご飯を食べ終わった頃、外でバーーンバーーン!と大きな音が・・・



この日は地元の花火大会!



折角だから、母と見に行こうということになりました♪ (←すでにアニキは頭になし・・・)



ちょっと季節外れだけど、花火はとってもきれい。。。




今回もがんばって撮ってみたけど・・・
DSCN9609.jpg




やっぱり花火の写真は難しい~
DSCN9610.jpg
牧場散歩とおいしいご飯と花火を堪能して、ルンルン気分で家路につきました♪



帰り道アニキから、メールが・・・



「今日はもう帰ってこないんですか?」と・・・



どうやらアニキさん出かけのははの言葉をよく聞いていなかったようで、こてつを連れて家出したと思ったらしい・・・



勝手に反省したのか?帰ってみたら家中の水回りがピカピカに掃除されておりました!(笑)



もちろん、ご飯の用意も・・・



もうアニキってば、どんだけぇ~ (-_-)/~~~








スポンサーサイト

秘密

