[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.15 22:04 ] 〈お出かけ
今日は朝から久しぶりの雨模様




こんなにまともな雨が降るのはいつ以来だろう・・・




今朝久々に傘を開いたら、すんごいほこりかぶっておった(--〆)




でも昨日はとってもいいお天気でした♪




夕方こてつのお散歩行こうと外に出てみたら・・・




ん???涼しいぞ!!!




ってことで、急いで用意して車でお出かけしました。。。




到着したのは、牧野が池緑地公園!
DSCN9532.jpg
日暮れ間近だったので、芝生の公園はかなり涼しい♪




では早速・・・




久々のたまごちゃんノーーーックヽ(^o^)丿





たまごちゃんに会うのは久しぶりだったので、まずはこころゆくまでハムハムハム・・・
DSCN9534.jpg





ハムハムハムハムハムハム・・・
DSCN9536.jpg





取り上げたら、こんなうれしそうな顔しておりました♪
DSCN9537.jpg>
この後とことんノックに付き合わされ、本日腕が軽く筋肉痛のこてははです(>_<)





そしてこちらも久々のウネウネウネウネウネ~~~!
DSCN9544.jpg





運動不足で体力落ちてたのか。結構早めにダウン(笑)
DSCN9546.jpg





公園をお散歩した後のどが渇いたので、公園近くのカフェにお立ち寄り♪
DSCN9555.jpg
こちらUme cafeは「トヨタカローラ愛知」のディーラーの中にあるんです!




なので、カフェの隣はクルマがたくさん並んでるし、駐車場には整備場があります(笑)





でもかなりちゃんとしたカフェで、ベーグルの専門店みたいです\(◎o◎)/





テラス席はペット可♪
DSCN9554.jpg





アイスカプチーノ注文したら、サービスでいちごプリンが出てきました♪
DSCN9550.jpg





そしてアイスカプチーノしか注文してないのに、ワンコ用のボーロも出てきました♪
DSCN9553.jpg
ドリンク一杯で、このサービス!




さすが世界のトヨタ!!!太っ腹です!!!




ただトヨタ車以外の車で入るのは、かなり勇気がいります(;一_一)




ちなみに我が家の車はトヨタじゃないので、こてはは公園に車とめてテクテク歩いて行きました(*^_^*)




まぁ、公園から近いので問題ないのですが・・・




ちなみにドリンクがのったトレイのちらしに「トヨタ車以外も大歓迎!」って書かれてました。。。





そんなん書かれたらますます入りずらいやろ~(ー_ー)!!





でもまた来ようーーーヽ(^o^)丿







スポンサーサイト

秘密

