[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.07 20:26 ] 〈お出かけ
ツイッター初めてみたけど、何をつぶやいていいのかよくわからないこてははです・・・




イマイチ楽しみ方がわからず、1か月間放置状態(>_<)




フォローリクエスト?いただいてる友人方々・・・




スルーしていてすみませんm(__)m




・・・・・以上、業務連絡でした・・・・・





さてさて、旅行記の続きです!




こてつ家御一行様、無事篠島に到着しました♪
アニキ








今回お世話になったのはお宿は、 篠島 南風





予約のときからと~~~ってもゆるい感じだったこのお宿(*^_^*)





宿泊料金には「休前日」の設定がなく、通年いつ泊まっても同じ料金!





そして先月8月は改装のために1か月間休業\(◎o◎)/





普通海水浴場の旅館って、夏休みはかきいれどきではないんですか???





儲ける気ないんですかぁぁぁ???





この緩さがたまりません(*^_^*)





そして通常3時がチェックインなのに、1時半に着いた我が家を暖かく迎えてくれました♪





篠島唯一のサンサンビーチに面したこのお宿。。。





おおげさでなく砂浜まで徒歩数秒なんです♪






よってお部屋からの眺めは!!!
DSCN9380.jpg
きょえ~~~\(◎o◎)/






思わずこてさんもこの絶景に釘づけ。。。
DSCN9382.jpg







さあさあ!早速こちらのテラスで・・・
DSCN9385.jpg






絶景をつまみに命の水補給!
DSCN9389.jpg
こてさんには悪いけど、飼主至福の時間です♪






でもでもこてさん放置しまくりでちょっと申し訳ないので、こてははビーチの偵察に・・・
DSCN9391.jpg
砂浜チョー暑くて、とてもじゃないけどこてさん歩けません!





ということで・・・
DSCN9404.jpg
ほろ酔いの飼主とお昼寝タイム♪






日が沈んだ後、砂浜で遊びました♪
DSCN9410.jpg







砂浜が気持ちよかったのか、こてさんおおはしゃぎ!
DSCN9405.jpg







でも急に波の音に気づき・・・
DSCN9415.jpg







今回もまた渾身の力で入水拒否(--〆)
DSCN9416.jpg
この後、海沿いをゆっくりお散歩しました♪






夏休みが終わった後だということもあり、ビーチは人影もまばら・・・





篠島はちっちゃくて特別に何もない場所だけど、海を眺めながらビールを飲む時間はとっても贅沢でした♪






あ~~~できれば1週間くらいボーっとしていたかったなぁ~~~(>_<)




足跡









スポンサーサイト

秘密

