[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.06 20:59 ] 〈お出かけ
週末、こてつ一家は久しぶりの旅行に行ってきました♪



考えてみれば家族旅行は一年ぶり・・・



アニキが転勤してからこの一年、いろいろとドタバタでレジャーとは無縁だった我が家。。。



やっと旅行に行けるくらい落ち着いたなぁ・・・シミジミ(-。-)y-゜゜゜



それなのに・・・



こてははがあまりに楽しみにしすぎたのか?



はたまたこの一年のパワーを爆発させてしまったのか?



9月だというのに土曜日の気温、38度 



もう暑くて暑くてどうしようかと思いました(>_<)



晴れオンナパワーもここまで来ると、驚異すら覚えます・・・



・・・・と前置きが長くなりましたが・・・・



今回行ったのは、篠島



篠島は知多半島の師崎港から船で10分ほどの小さな島




篠島に行く前に南知多ビーチランド 行きました♪
DSCN9358.jpg
こちら水族館にはめずらしくワンコOK!





入園とともになぜか猛ダッシュのこてつ・・・
DSCN9315.jpg
もしかして、ははにこっそり下調べしてきたのか???




んな訳はなく・・・
DSCN9317.jpg
館内に入ったら、暗さとたくさんの水槽に囲まれた異様な雰囲気に一気にテンションダウン(;一_一)





でもエアコン効いてるし、こんな暑い日に飼い主的にはワンコ連れで行けるありがたいスポットです♪
DSCN9321.jpg
ビビルこてつの視線の先には・・・






でっかくてきれいで不気味や奴
DSCN9320.jpg






その後はすべてスルー・・・
DSCN9318.jpg






次は大きい水槽のある館内へ・・・
DSCN9325.jpg
一面の水槽にたくさんの魚がウヨウヨいているのを見て、こてつまたもやビビリまくりでした(笑)




少しは魚たちの泳ぎを見習ってくれればいいのにナ・・・(--〆)




ここにはでっかいエイやら・・・
DSCN9334.jpg





スナメリさんやら・・・
DSCN9327.jpg





何の魚か忘れたけど、とにかくでっかい魚・・・
DSCN9326.jpg
アニキもははも水族館大好き♪




涼しいしずっと見てても飽きないし、ここでかなりの間お魚を眺めておりました・・・




でも一歩外に出るとチョーーー暑い
DSCN9344.jpg
ペンギンも暑そうだ・・・(>_<)






この後、サクッとイルカショーを見ました。。。
DSCN9357.jpg
久々の水族館にこてははウッキウキ♪






でもこてさんはすぐに高速ハカハカ・・・
DSCN9349.jpg
こりゃ危険だぁーーーってことで、これにてビーチランドは終了しました(>_<)




この園内結構広くてお散歩するのにももってこいなので、涼しくなったらリベンジじゃーーー




ドッグカフェでランチした後、お宿にGO♪




カーフェリーはお高いので、港近くの宿泊者専用の駐車場に車を止め、高速船で島まで行くことに・・・
海
駐車場から港までテクテクテク(←こてつは暑いのでカートの中)




どっきどきの乗船です♪
DSCN9375.jpg
こてつ初めての船体験!!!





船は結構揺れたけど、あっという間に篠島に到着しましたとさ・・・
DSCN9364.jpg











スポンサーサイト

秘密

