[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.31 17:35 ] 〈お出かけ
今日で8月も終わりだというのになんざんしょ?この暑さ!?



まだまだこてつのお散歩もショートカットの日々が続いております!



でもでも先週の土曜日、楽しいことがありました!!!



金曜日の夜お誘いいただいて、土曜日イソイソ出かけたこてつとこてはは。。。



待ち合わせはこてつの悪夢再びの  We's



こちらに来てお会いできたお友達第一号!!!




このニョロ~~ンとながい後ろ姿は・・・
DSCN9251.jpg
パチく~~ん




んもぅ~~~パチ君かわいすぎ!!!




めちゃくちゃ私好みのかわいこちゃんです♪





早速、ドッグランに放牧。。。





体格が(体の長さも)ほぼ同じのこてつとパチ君♪






最近、めっきりワンコさんと絡むことのないこてつですが・・・
DSCN9254.jpg
パチさんと仲良く?おもちゃの取り合いをしておりました★






ひっぱりっこもしてみたりして・・・
DSCN9257.jpg
でもこの日はほんと暑くて、ブヒ君たちはすぐに高速ハカハカ。。。





ということで・・・






プールにダーイブ again\(◎o◎)/
DSCN9260.jpg
でも今回はちっちゃいプール・・・






パチ君は初めてのプール、こてつはプール大っ嫌い!






ってことで、二人そろってまずはちっちゃい方に投入してみました♪





なんの問題もなく、お風呂に入るみたいに気持ちよさそうに浸かるパチ君と・・・
DSCN9261.jpg
固まったまま全く動かなくなったこてつ・・・





なんとも対照的であります(;一_一)





パチ君 「きもちええでぇ~~~」
DSCN9262.jpg
こてはは 「かわえぇぇぇ~~~! パチ君うちのこにならんかね?」






ちっちゃいプールで固まるこてさんをほったらかしで、パチ君と戯れるこてはは(笑)






お水に慣れたところで、パチ君大きいプールに投入されました☆
DSCN9264.jpg
パチ君 「お・・・おぼれるですよ(>_<)」




ちょっと泳いでいたけれど、このプールは結構深めなので、パニックになってしまったパチ君でした・・・




この後、ほったらかしだったこてつも大型プールに投入!




したらば二人して 「だしてぇ~~~」 の大合唱♪
DSCN9265.jpg
あっという間にプールの時間も終了しました(--〆)






チーーーン(ー_ー)!!





プールに入れてもさほどクールダウンにならなかったので、カフェでチャーすることにしました♪





初めてのプールで、電池切れ?のパチ君。。。
DSCN9266.jpg







またまた大嫌いなプールに入れられ、落ち込んだこてつ。。。
DSCN9268.jpg





パチ君!初デートは、あまりに暑くて十分遊べなかったけど、涼しくなったらまた一緒に遊んでねん!!!




パチ家の皆様楽しい時間をありがとうございました♪




是非また一緒に遊んでくださーーーい\(-o-)/





最後に・・・体系がとっても似てるこの2ワン




後ろ姿もとってもよく似てました♪
DSCN9273.jpg
キャ~~お二方ともステキなお・ち・り




おっと食事中の皆様、しんつれいいたしましたm(__)m





スポンサーサイト

秘密

