[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.20 21:58 ] 〈お出かけ
先週末にこてつを連れて We's に行ってみました♪



こちらは、ドッグラン&ドッグカフェ&トリミングサロンが併設されております!




ワンコ飼いにとっては、ワンダーランドでございます♪




早速飼い主はランチーーー(*^_^*)
DSCN9105.jpg
カフェメニューも名古屋仕様の 「みそかつ」







すっかりくつろいでるこてさんですが・・・
DSCN9104.jpg
このまま、トリミングルームへ運ばれていきました(笑)







飼い主がご飯食べてる間に、肛門腺絞りと爪切りと耳掃除をしてもらいすっきりして帰ってきました♪
DSCN9103.jpg







そして看板犬ブルドッグのかぶきちゃんとひと遊び♪
DSCN9110.jpg
かぶきちゃんとっても人懐こくって、すぐにお腹を見せてくれるんですヨ!







飼い主お腹いっぱいになったので、早速ランへ
DSCN9115.jpg
大型犬用はほかのワンコさんがいたので、小型犬エリアで久々のたまごちゃんノック








こちら、屋根付きで大型の扇風機で風を送ってくれてましたが、やっぱり暑い(--〆)
DSCN9113.jpg
数本のノックでこてさんすぐに止まってしまいました。。。




ということで・・・





クールダウンに・・・





プールにダーーイブ\(-o-)/






させたら、こてさん軽く溺れました(;一_一)
DSCN9120.jpg
必死にもがいてなんとか岸までたどり着き・・・






こてつ 「だ・・・だしてくれぇ~~~(>_<)」
DSCN9119.jpg
喜んでいるように見えますが、なんとか出ようと必死です。






スパルタこてはは、このまま放置<`~´>
DSCN9118.jpg
したらばこてさん、自力で乗り越え大脱走   ↑プールで撮った写真すべてこの状態・・・






火事場の馬鹿力ってやつですわ\(◎o◎)/







陸ではあんなに愛されてるたまごちゃんも、水中では全くもって興味ナッシング
DSCN9122.jpg
この後気づいたらプールの底に沈んでおりました(>_<)






相変わらず水大っ嫌いだけど、プールでクールダウンできたのでこの後またひとっ走り!






ランで遊んだあとカフェーーでチャーーして家路につきました♪
DSCN9123.jpg
 





今月中はプールあるみたいなので、懲りずにまた行けたらいいなと思っております!
DSCN8750.jpg
マジで!マジでぇーーー!!!(*^_^*)













スポンサーサイト

秘密

