[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.18 17:14 ] 〈こてつ
先週のお話です。。。




先週は、こてははの夏休みがありこてつの留守番は火曜日から木曜日の3日間でした。




そ・・・それなのに・・・




たった3日間だったのに・・・




火曜日家に帰ったら・・・
DSCN9057.jpg
ははのメガネが分解されてた(--〆)




すんごくお気に入りだったこのメガネ。。。




あまりのショックに、反省顔のこてつを撮影できず・・・




したらば、翌日
DSCN9068.jpg
ベッド大破壊(;一_一)





それも2重カバーのトリックを易々クリアして・・・






「おのれーーーなにさらしとるんじゃーーー<`~´>」






どよ~~~~ん(-_-;)
DSCN9055.jpg
ハイ!でました反省ポーズ!







どよよ~~~~ん(-_-;)
DSCN9051.jpg
まぁ、面白いくらいブルーな顔になっております(#^.^#)








どよよよ~~~~~ん(-_-;)
DSCN9054.jpg
でもねぇ~。ほんとは全く反省なんてしてないこと、はははお見通しなんですぞ







反省はしてないけど、怒りの治まらないははを見て
DSCN9064.jpg
こてさん、ビビリまくり・・・






しばらくすると・・・
DSCN9078.jpg
力尽きました(;一_一)






今までほとんど興味を示さなかったメガネとベッド。





こてさんの目的は何なんだろう???





あまりに暑くてイラっとしちゃったのかしら???





でも、こてつってばエアコン効いた部屋でお留守番してるし・・・





ちなみに今週は毎日留守番しておりますが、全くいたずらしておりません<(`^´)>






うーーーん。ははは理解に苦しんでおります(ー_ー)!!






スポンサーサイト

秘密

