[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.17 15:00 ] 〈こてつ
十数年ぶりに実家で過ごした今年のお盆。。。




お墓参りした後、母を手伝いご先祖様を迎える準備をしました!






こてはは渾身の作 「なすのお馬さん♪」
DSCN9148.jpg
このお馬さんに乗ってご先祖様が帰ってきます!






こてさん興味津々で、オチリの匂いを一生懸命嗅いでおりました(笑)
DSCN9149.jpg






この夜は、姉の一家も集まって大宴会!
DSCN9130.jpg
姪っ子ももちんは、こてつと仲良しさん♪






久々に名古屋のお味「風来坊の手羽先」にもお目にかかりました♪
DSCN9126.jpg
ビールに手羽先サイコーっす!(#^.^#)








こてははが、ビール片手にご機嫌になってる頃、こてつはといいますと・・・
DSCN9143.jpg
ねぇちゃんにに釘づけ!






姉とこてははとは180度性格が違います♪
DSCN9138.jpg
そうなんです!ねぇちゃんは、と~~~~~ってもやさしいんです(笑)







こてつにすがるような目で見つめられると、すぐに何かあげてしまいます。。。







こてさんの人を見抜く目はすばらしく、まだ2,3回しか会っていないのに、姉がいるとぴったりくっついたまま離れません(;一_一)








「こてつ!調子こいてんじゃねぇーーよ<`~´>」







と怒っても、こてさんははと目を合わせようとしません(;一_一)







そういえば、昔実家で飼ってたワンコも姉にいつも甘えてたなぁ~~~。。。
DSCN9152.jpg
「えーーい、勝手にしやがれ<`~´>」






でもやっぱりさみしいのでダメです(*^_^*)






スポンサーサイト

秘密

