[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.10 23:11 ] 〈こてつ
埼玉の自宅?から戻って以来、すっかり無気力状態のこてははです。。。


世の中はすっかり夏休みモードですが、我が家はアニキが仕事のため、ははは寝まくりのお盆休みです!


帰省などされる皆様、くれぐれも気をつけてくださいネ!(^^)!


さてさて、埼玉に帰ってこてつ一家が楽しみにしていたことですが・・・



そ・れ・は・


オンナだらけの水泳大会\(◎o◎)/  ではなくて・・・



ワンコだらけの花火大会\(◎o◎)/  でございます♪




PCの前の殿方殿、残念ながらこてははのポロリはありませんので、悪しからず・・・m(__)m




それでは、出場選手のご紹介♪





毎度お世話になります!スクール水着が似合いそうな都ちゃん♪ 
DSCN8950.jpg






アイドルヒナちゃんは、やっぱフリフリ系かしら!?
DSCN9003.jpg






巨乳のサラちん、水中からカメラ小僧に狙われないようご注意を・・・(笑)
DSCN8923.jpg






そして、競泳選手ばりの体なのに全く泳げないへなちょここてつ。。。
DSCN8949.jpg






「やっぱビキニよねぇ~」のちきさんと、めっちゃ泳ぎが速そうな凜ちゃんは残念ながらお家でお留守番(>_<)
201008101152314e1.jpg





ははの妄想はこれくらいにしておいて・・・





母べえが、すんごいおいしいご飯を用意してくれました♪
DSCN8933.jpg




久しぶりに大好きなみんなと会えて大興奮だったこてさん・・・




都ちゃんと激しいバトル勃発!!!
DSCN8960.jpg
↑母べえに絞められる都ちゃん。。。(この隣でこてつもははにしっかりお仕置きされてました)




その後はサラちんにもケンカをふっかけていたこてつ・・・




最近ワンコと触れ合うことが極端に少なくなったからか、ワンコとの距離感がイマイチつかめないようです(涙)




ひとしきり遊んだあとは、大好きな父べえを・・・
DSCN9019.jpg
「べろ~~~~~ん





DSCN9012.jpg
「べろ~~~~~~ん











さてさて肝心の花火ですが、今年もヒナパパ&ちきりんパパりんの写真部コンビのを勝手に拝借とたくらんでいたのですが、部長ヒナパパまさかの活動休止(@_@;)





パパりんの写真もブログにほとんど掲載されず・・・(涙)





ということで、我が家のへっぽこデジカメからなんとか使えそうな写真を物色!





今回めずらしくアニキが一生懸命撮影していたのですが、後から見たら火の玉どころかほとんど真っ黒!





「何やってたんだぁーーー!!!」 と詰め寄ったところ・・・





「星がきれいだったもので・・・」 という訳のわからない答えが・・・





ネイチャーアニキ、花火の横に光輝く星を見つけたらしくそれを必死に撮っていたらしい(;一_一)
DSCN8942.jpg
↑こんな写真ばっかりだった。。。






ってことで、アニキの傑作作品 「花火と星」 をどうぞ・・・
DSCN8944.jpg

DSCN8941.jpg
右上にある白いのが星ですが、「なんかゴミでもついてるのか?」とははが指で取ろうとしたことはご内密に・・・






いんやぁ~~~! 実物の花火はほんときれいだっただ。。。




父べえ、母べえ、都ちゃん本当にありがとうございました m(__)m





来年も、どんぞよろしくでございます(#^.^#)






スポンサーサイト

秘密

