[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.05 21:15 ] 〈白黒女子会
昨日は恒例の白黒女子会!



女子会記事がたまってきたのでこの前「白黒女子会」のカテゴリーを作ってみました。



何回くらいやってんだろう~と数えてみたら、記事にアップしただけで6回!



アップしてないのも結構あるので、たぶん今回で11~2回目???



だれか正解な数、教えてくださいm(__)m



まあそんなことどうでもいいや・・・



お店は栄?矢場町?のCAFE FLOW



毎度毎度、夢千代さんナイスリサーチです!



今回はいつもよりにぎやかでした♪



~メンバー紹介~


1週間ぶりのお駒ちゃん!
P1020646.jpg



こちらも1週間ぶりのお紋ちゃん!
P1020744.jpg



肉食女子もみじ嬢!
P1020692.jpg



昨年のオフ会以来2度目ましての、れん君!
P1020782.jpg



れん君のお姉さまりんちゃん!←りんちゃんの何枚も撮ったけど、すべて同じ写真でした(笑)
P1020780.jpg



そして毎度おなじみの夢ちゃん!
P1020654.jpg



そしてそして「顔が丸すぎる王子」またの名を梨丸!
P1020651.jpg
あ~~んどこてつの計8ワンが大集合。




こてつ、初めましての駒ちゃんに興味深々。
P1020705.jpg



パパの背中にくっつく娘。
P1020742.jpg



ママは娘をやさしくペロンチョ。
P1020774.jpg



っつーことで、なんちゃって家族できあがり!
P1020728.jpg




この日はあっちもこっちもペロンチョ祭り☆
P1020676.jpg
歌丸も駒ちゃんにペロンチョ。



れん君にロックオンした「鳩こてつ」←なんか猫ひろしみたいじゃね?



何度も何度もれん君にのっかり激しくヘコヘコ。。。
↑アホの姿はもみじ家のブログでどーぞm(__)m私の撮ったのすべて激しくぶれてました(涙)



うたとれん君がペロンチョすれば全力で邪魔に入り・・・
P1020762.jpg



れん君の唇見事ゲッツヽ(^。^)ノ
P1020.jpg




うたもれん君に「カモ~~~ン
P1020753.jpg



永遠に続くペロンチョ祭りにどーしても参加したいもみじ嬢。
P1020798.jpg
でもなぜか、みんなスルー(笑)



なぜだろう?
P1020777.jpg
もみじよ!一緒にモテキを待とうではないか・・・



そういえば、何もご飯写してなかったけど、おいしかったです。
P1020740.jpg
ってデザートやんけ(--〆)



今回もマッタリウダウダの楽しい女子会でした!



皆さん次回もよろしくです♪



そうそう、みんなの写真はブレブレだったのに、こてつだけポストカードみたいにステキに撮れてました。
P1020749.jpg

コレ見て思った・・・


やっぱりこてつが一番かわいいよねーーー?夢千代さん!(笑)










秘密

