[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.04 00:35 ] 〈その他
ブログネタがどんどんたまっていく~(-_-メ)


なので、がんばって続々アップ!!!


木曜日、会社を休んで実家の両親と香嵐渓へ紅葉を見に行きました。
P1020637.jpg



どんより曇り空で紅葉の見ごろもちょっと過ぎていたけど、まだまだきれいでした!
P1020645.jpg



山燃ゆる赤~~~!
P1020561.jpg



普段パソコンとにらめっこしている目が癒されていく~~~!
P1020617.jpg

P1020569.jpg

P1020599.jpg

P1020609.jpg

P1020575.jpg


普段寝てばかりのこてつの目も癒されてるのか?
P1020615.jpg



平日なのに結構な人出で、猿回しなんぞもしてました。。。
P1020577.jpg



紅葉をバックに母とこてつ。
P1020572.jpg
最近、韓国ドラマにはまりまくってる母。



「私をチェ・ジウみたいに撮りなさい!」と父に訳のわからないことを言いだした。



なのでめいいっぱい露出あげたら、明るすぎてチェ・ジウというより後光が射した大仏様が撮れました(笑)



こてつともみじ。
P1020623.jpg



香嵐渓に来たらやっぱり五平餅じゃなくて五平だんご。
P1020641.jpg



母娘+こてつで記念撮影。
P1020584.jpg
母と私の身長差15cm。



反対側に立ったら「あんた私がちっちゃく見えるから、こっち側の前に出なさいと」と押されました(--〆) 

↑ここ私の立ってる方に向かってかなり下りになっている



もうかぁちゃんってば・・・(;一_一)



うちの母たまに言うことめちゃくちゃで、中々おもしろいです。



上の通りをこてつと歩いていて、ふと下を見たら父と母がほのぼのとベンチで休憩してました。
P1020633.jpg
実家からすんごく近くに住んでるのに、こちらに来てから1年ちょっとたまーにしか顔も出さないし、日帰り温泉に行くのが大好きな両親に全く付き合うこともせず・・・



珍しく私から誘ってみたら、両親とっても喜んでくれました。




母のことが大好きなこてつも、とっても楽しそうでした




なんだかほっこりした、いい一日だったなぁ~~~♪








秘密

