[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.01 22:53 ] 〈お出かけ
今日、流行語大賞が発表されました。


今年のノミネートは大半が震災関連の言葉だったそうで・・・


震災で使われた言葉を流行語って、なんか違和感を感じるのは私だけでしょうか?


流行語ってのとはちょっと違う気がするんですが・・・


まぁ、普通に報道されていることなので、私が思っている流行語とニュアンスが違うのかもしれないけど。


私はなんだか不謹慎だな思ってしまいます。


とははのつぶやきはほっといて・・・



旅行記の続き~。


夜半まで続いた雨も、朝にはなんとかあがりました!
P1020297.jpg
まだ雲が多かったけど、お部屋のテラスからは朝日が・・・


宿のすぐ下の遊歩道をお散歩。


前日全く外に出られなかったのに、こてさん朝から快調快調!
P1020311.jpg


おっさんも張り切る張り切る!
P1020306.jpg


ここから、クルーズに行けるらしい。
P1020316.jpg


朝ごはんもうまし。(ココは特にパンがおいしいですYO!)
P1.jpg


家族写真など・・・
P1020336.jpg
お天気は残念だったけど、いいお宿だったのでまた来ましょう~


チェックアウトして、浜名湖ガーデンパークへ・・・
P1020378.jpg


広場でドッグデスクの大会やってました。
P1020374.jpg


シェルティーさんたちががんばってたよ。
P1020359.jpg


みなさんの勇姿を横目に風が強くて、やる気のないこてつは・・・
P1020395.jpg
アニキを風除けにしてました(笑)


折角浜名湖に来たのでうなぎ屋さんへ・・・
P1020427.jpg
肝焼きにうな丼にアサリの味噌汁~。


こちらテラスはペットOKの舘山寺園 
P1020413.jpg
こてさんひなたでマッタりんこ。


舘山寺も散策。
P1020446.jpg


かなりの急こう配だったけど、がんばって回りました。
P1020435.jpg


展望台からの眺めもこの橋からの眺めも前日の豪雨で水が汚くてちょっと残念(>_<)
P1020450.jpg
この日は日本シリーズの最終戦だったので、サクッと観光した後とっとと帰りました。



そんなに動いてないのに、帰りの車ではこてさんなぜか撃沈(笑)←たぶん強風にやられた。
P1020407.jpg
うちの子記念日旅行折角この時期に行ったのに、目当てのみかん狩りができず残念でした。



でもとっても居心地が良くてごはんのおいしいペンションだったので、ぜひまた行きたいです♪



ということで、うちの子記念日旅行記おしまいヽ(^。^)ノ





秘密

