[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.27 23:10 ] 〈白黒女子会
今日は恒例の白黒女子会♪



といっても今回はいつもの新規開拓活動ではなく、こてつはアニキにお願いして、こてはは一人でこちらのお宅にお邪魔!




お紋ちゃんのお家ヽ(^。^)ノ
P1020461.jpg
もんちゃんお邪魔しますよ。。。



さてさて今回の目的は・・・



お駒ちゃんヽ(^。^)ノ
P1020457.jpg
もんちゃんの妹こまちゃんです!



今月から多頭飼いとなったもん家へもんちゃんの妹こまちゃんに会いに行きました。



パピパピパピコ(*^_^*)



んもう、かわいすぎる~~~!
P1020473.jpg

P1020502.jpg

P1020518.jpg
この可愛さどうしましょう(>_<)



まだ日が浅いのに、もんこま姉妹すっかり仲良し♪
P1020485.jpg
ほんとの姉妹?親子?みたいに仲良く遊んでました。



こまちゃんにおもちゃを取られてもやさしく見守るもんちゃん。
P1020487.jpg



もんこま姉妹と遊んでたら、フランちゃん登場!
P1020499.jpg
フランちゃんも最近お姉ちゃんになりました。(こちらは人間の赤ちゃんの・・・)



とってもハイパーフランちゃん。



もんこま姉妹の電池が切れても、一人暴れまくってたな・・・(笑)



そしてyukkoさんの出産話がかなりおもしろかった~♪



ドーナツにケーキにスイーツたくさん食べて、たくさん話してとっても楽しい時間でした♪



もんこま家お邪魔しましたm(__)m



こまちゃんがパピコのうちにまたお邪魔します!



さてさて家に帰ったら、こてさんははの全身をしつこくクンクン。。。
P1020522.jpg



執拗にクンクン。。。
P1020526.jpg



かなり匂いがついていたらしく、しつこく嗅ぎまくられました(>_<)
P1020539.jpg
今度はこてつも一緒に行けるといいね♪



おみやげに夢千代さんにいただいちゃいました!
P1020552.jpg



にん!
P1020549.jpg
アップルパ~~~イ♪



知らなかったけど、スウィートオブオレゴンかなり有名店らしいです!



すんごくおいしゅうございました♪



夢千代さんごちそうさまでしたm(__)m



みなさん、また遊びましょう~~~(*^_^*)







秘密

