[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.30 00:56 ] 〈お出かけ
9月に大阪に行ったとき大阪駅の売店で「面白い恋人」がたくさん売られていて、家に帰ってアニキにあれって訴えられないのかな~と話していたらやっぱり訴えられた(笑)



あまりに堂々と大々的に売られていたので、てっきり商標登録とかできてるのかと思いました。。。



ありゃいかんゼ(--〆)



私も一瞬「白い恋人」だと思ったもん!(他にもいろいろパロディーのお菓子あったな)



おっと、本題本題・・・






こてつうちの子記念日だった先々週末、浜名湖に一泊旅行に行きました。。。



んが!土曜日は予報通りの雨



しかもかなりのマジ降り(>_<)→というより嵐!



勇気を出して長靴はいて出発!



とはいえ、もちろんどこにも立ち寄れないので、宿直行!!!



1時半に到着したのに、こんな天気だったのでお宿の人が快く早めのチェックインをさせてくれました♪



その前にとりあえず宿の隣のラリーズカンパニーというお店で、チャーしました!
P1020167.jpg



宿は前々からどーしても泊まってみたかったアクアペンションクッチェッタ 



6室しかないちいさなペンションです♪



泊まりたかったお部屋はとれなかったので、今回はシーサーイドスタイルの1号室!(ほんとは3号室に泊りたかったの・・・)
P1021.jpg
1号室はちょっと落ち着いた感じだけど、オーシャンビューのテラスやロフトもついてます♪



ワンコにやさしいお宿で、至るところにワンコモチーフ!
P1020187.jpg



ロフトにあがってみましょう~♪
P1020190.jpg




おーーーいこてつぅーーー(*^_^*)
P1020210.jpg
中々楽しめるお宿でした(笑)




外を眺めるこてさん。。。
P1020214.jpg
どんどん激しくなるねぇ~(>_<)



こてつはやることないので、ソファーでまったり。
P1020223.jpg




はははやることないので、オーシャンビューのお風呂でたっぷり半身浴。
P1020196.jpg
テラスのすぐ下が湖畔の遊歩道になっていて、開けっ放しでお風呂に入ると丸見えだけど、大雨が降っていたので誰も散歩する人がいなかったので、わたくし前回でお風呂に入ってやりましたさヽ(^。^)ノ



波の音に雨の音はかき消され、なかなか楽しいお風呂タイムでした♪



お楽しみの夕食~
P1020241.jpg
すんごくおいしかったです。


ほんとは肉料理までのコースだけど、わがまま言って肉料理なしで食材をバージョンアップしてもらいました♪



人にもワンコにもとっても親切なお宿!



でも結局夜遅くまで激しく雨が降り続け、お宿から一歩も出れず、夕食後はボジョレー飲みながらお部屋で日本シリーズ応援して一日目終了~(笑)



ちなみにお部屋からはこんなステキ月が見られます。お天気がよければですが・・・
fullmoon.jpg
↑一週間前の土曜日の様子です



ちなみにここは宿の前からワンコと一緒にナイトクルーズにも行けます。お天気がよければですが・・・



わかってはいたけど、何もできず残念だったワン(>_<)




次回へ続く・・・









スポンサーサイト

秘密

