[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.17 22:30 ] 〈その他
ルネッサ~ンス


今年もボジョレーヌーボー解禁になりました!


デパートで試飲しまくって決めた今年のボジョレー♪
P1020160.jpg



そして、なんと昨年のボジョレーの時に買ったこの子たちがまだ生きてる\(◎o◎)/
P1020131.jpg
この一年幾度となく酔っぱらってワインの入ったこのグラスを倒し、ソファーやカーペットとあらゆるところにワインをぶちまけたけど、なぜかグラスは割れてない!



これまで数々のリンデルを割ってきたけど、今回の長持ちは持ち手がないのが勝因か?



でもさすがに来年まではもたないと思うので、記念に写真撮っときました(笑)



さてさて、こてさんとも記念撮影しましょうか・・・
P1020146.jpg



こてさん、ちゃんと並んでくださいな(--〆)
P1020147.jpg
結局記念撮影はできませんでした・・・トホホ



なにわともあれ、今年もおいしいワインが飲めて幸せいっぱいのこてははです





秘密

