[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.14 22:24 ] 〈お出かけ
このところ巷ではあちらこちらでボステリフェスタが開催されているようです。



しか~し我が家は重度の人見知りのアニキと、ドッグランでの素行が悪すぎるこてつのおかげで参加できません(>_<)



こてさんドッグランでリードを取った途端、誰彼かまわずケンカを吹っかけ、飼主にも日頃の恨みとばかりに吠えかかり、制御不能になります(--〆)



なんてこったい・・・(-_-メ)



我が家のメンズには、もう少し社交性とやらを身に着けて欲しいものです・・・



そんなこんなで、名古屋でボステリフェスタが開催されていた昨日、我が家はひっそりモリコロパーク(>_<)
P1020118.jpg



写真がいっぱいになってしまったので、お暇な方は続きから・・・




このところ、アニキ→こてははの順に風邪をひき、散歩もままならなかったこてさん!



久々にはじけていただきました♪
P1020044.jpg



こてつ行けーーーヽ(^。^)ノ
P1020070.jpg



もういっちょ!
P1020072.jpg



ナイスキャッチ!
P1020067.jpg



張り切ってジャンプも!
P1020058.jpg

P1020060.jpg



こりゃ、ジロさんもびっくりだ\(◎o◎)/
P1020071.jpg



いっぱい遊んだので大満足!
P1020073.jpg



モリコロといえばワンコと一緒に観覧車!
P1020080.jpg
チョー高所恐怖症のアニキに、ためしに乗ってみる?と聞いてみたらば、まさかのYES\(◎o◎)/



アニキってば、ほんとひどい高所恐怖症なんですよ!



しかも年々ひどくなっているらしい。



確かまだ一度も一緒に観覧車には乗ったことない気が・・・



ほんとに乗るの?と聞いたらば、会社からいつもこの観覧車が見えるので一度乗ってみたいと・・・(驚)



気が変わらないうちに、ソッコー乗車(笑)
P1020085.jpg



3回目でちょっと余裕のこてさん☆
P1020086.jpg



こてさん、今回は不思議そうに外を眺めていました。
P1020103.jpg
ちなみにアニキは微動だにせず、話しかけるなオーラ満載でじっと外を見ておりました(笑)



帰り道はいつものBrit Bowlでランチ!



いつもは長イモコロッケだけど、今日はサーモンのクリームコロッケに初挑戦♪
P1020120.jpg
うまし!!!



カフェではアニキしか見てないこてさん。



「こてつぅー!こっち見て♪」と呼んでみた!
P1020125.jpg
振り向いた顔がかわいすぎる(笑)



ただ呼んでみただけなんだけど・・・
P1020126.jpg
すみませんm(__)m何もあげられるものがない。



そうそう!お店のお兄さんに聞いたんですが、12月に神の倉に2号店がOPENするそうです!



残念ながら2号店は店内ワンコNGらしいですが、テラスはOKだそうです。



うちからは神の倉の方が近いので、これからも何度もリピートすることになりそうです♪






秘密

