[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.04 23:16 ] 〈ひとりたび
昨日から、アニキが出張で東京に行っております。



その間 「ファームこてつの水やり」 という重大任務を与えられたこてはは。



ただ水をやればいいってものじゃないらしく、葉っぱに泥がはねないようにやさしくやれだとか、ネットにかぶってる子たちはネットを外してやらないといけないとか、とにかく めんどくさい 気をつかう・・・



今朝は緊張して目が覚めましたさっ(--〆)



アニキさん、早く帰ってきてくれたまへ!



さもなくば、野菜たちが枯れてしまうぞよ(>_<)



ちなみにははが旅行から帰ったら、二十日大根やら白菜やらプランターが増えてました(;一_一)



ではでは、旅日記の続きなど・・・





ハンバーグでおなかいっぱいになった後は、レンタサイクルで島を散策!



さとうきび畑の間を自転車飛ばして、星の砂で有名なカイジ浜に到着。
P1010681.jpg



とっても人懐こい島ネコちゃんに会いました。
P1010687.jpg



星の砂を必死に探すカップル☆
P1010676.jpg




そんなカップルを眺めながら、ネコちゃんとしばし海を眺めながぼーーっとしました。
P1010686.jpg



その後またまた自転車かっ飛ばして、次なる目的地へ・・・



到着したのは浅瀬のきれいなビーチ、コンドイビーチです。
P1010704.jpg



んもう、涙が出るほど海がきれいでした。
P1010700.jpg



連れてきた音楽を聞きながら、またまたビーチでぼーっとすること一時間。
P1010697.jpg




いっぱい堪能したので、島内をサイクリング!
P1010720.jpg




どこを切り取っても絵になる島です。
P1010725.jpg



こんなところに住んでみたい・・・
P1010726.jpg



西表島まで見渡せる「なごみの塔」
P1010732.jpg



定員一名様。
P1010730.jpg




仕事を終えて家に戻る水牛たちに遭遇。。。
P1010738.jpg



竹富島のシーサーはとっても個性的でした・・・
P1010629.jpg




私的には右側の「飲んだくれシーサー」がお気に入り♪
P1010670.jpg





こうしてあっという間に船の最終便の時間になり、泣く泣く竹富を後にしました(>_<)
P1010710.jpg



また絶対来るけんなーーーーーー(-_-)/~~~




まだまだ続く・・・











