[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.16 23:08 ] 〈お出かけ
秋キャンプ最終回♪



寒かった夜が明けて、朝になりました♪



みんなで朝んぽ!
P1010353.jpg
寒かったので、こてつはダウン装着!





行けども行けども、林間が続きます。
P1010356.jpg



この木々の間にポツポツサイトがあります。
P1010357.jpg




ゆっくりお散歩して、サイトに戻って朝ごはん♪




ごはんの後まったりして、ぼちぼち片付けしてたら、こてさんなんだかチョーブルー!
P1010368.jpg




原因はコレ↓
P1010370.jpg
栗の木から、イガイガが頭の上に落ちてきたらしい・・・(#^.^#)



近くに大きな栗の木があって、ボトボトと栗のイガイガがたくさん落ちてきましたヽ(^。^)ノ




こてつは怖がってたけど、飼主は秋満喫で大喜び♪




このキャンプ場のチェックアウトは11時です。。。




ってことで、ゆっくり片付けをしてキャンプ場を後にしました。




キャンプ場を出て、こちらへ立ち寄りました!
P1010378.jpg




この場所で太平洋と日本海の水が別れてるそうです。
P1010373.jpg




この場所から、右に流れる小川は庄川を通って日本海へ・・・
P1010382.jpg



この場所から、左に流れる小川は長良川を通って太平洋へ・・・
P1010383.jpg
なんか、不思議な感じですね(*^_^*)





水がきれいで、木がそのまま水に映ってとってもきれい!←わかりづらいかな???
P1010374.jpg



この辺りはすこ~し紅葉が始まってました!(^^)!
P1010381.jpg




分水嶺公園を後にして、最近できたらしいショッピングスポット「クックラひるがの」に立ち寄りました。
P1010385.jpg
景色とった時点で、メモリーカードがいっぱいに・・・(--〆)




クックラひるがのをサクッと見てから、渋滞に巻き込まれる前に家路に着きました。。。




ほんとは牧歌の里に行きたかったけど、ココはワンコは一切NG。




敷地の外から見たら、びっくりするくらいきれいだったけど、ワンコはカートに入れてもダメらしい・・・




ただ、敷地の外にはドッグランがあるらしいです。




牧歌の里を見たいときは、入口でワンコを預けなくてはいけないみたいです。




ははは、何度も行ったことあるけど、アニキとこてつに見せてあげたかったのに残念でした(>_<)




久々のひるがのは、やっぱりとってもいいところでした。




ひるがの高原からは、高山や世界遺産の白川村も近いです。




今回は高山祭がやってたこともあり、そちらに足を伸ばさなかったけど、次回は必ず立ち寄りたいです。




久々のキャンプはちょっと寒かったけど、すんごく楽しかったです!




名古屋にいる間に是非また行きたいと思いますですヽ(^。^)ノ




皆様、長々とキャンプレポへのお付き合いありがとうございましたm(__)m









