[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.14 22:48 ] 〈お出かけ
続き行きま~~~~~す♪



コキアひるがのから5分ほどで、到着したのがこの日お世話になった・・・
P1010244.jpg
ぬあんと、名古屋ドーム3個分?の広さのキャンプ場です!



ひるがの高原は標高900メートル。



そしてすべて林間サイト。



ということで、キャンプ場はかなり寒かったです(>_<)



今日は長くなりそうなので・・・





キャンプには行きたいが、テントを張るのがめんどくさいというアニキのために、今回もバンガロー!
P1010248.jpg
バンガローの前にタープを張りました。



我が家のテント、数回しか使ってないけど、この先使うことはあるのか?(;一_一)



まぁ、いいや・・・



リビングができたので、ティータイム♪
P1010209.jpg



休憩した後は場内を散策♪
P1010213.jpg
これでもかってくらいたくさんの木があって、テントサイトはかなりいい感じでした!



写真はないけど場内は川も流れていて、川の横にもサイトがたくさんありました。



一通り散策したので、サイトに戻ってうだうだタイム!
P1010236.jpg




キャンプ場は昼間だというのに、かなりひんやりしていて、こてさん早々に震えだしました(>_<)
P1010249.jpg



ということで、アニキさん焚火の準備!
P1010223.jpg




火遊び大好きなアニキ、薪をたくさん買って楽しそうに火起こし(*^_^*)
P1010250.jpg



そんなアニキを横目にはははひとりで至福の一杯♪
P1010238.jpg



突然ははの元を去っていったこてさん。。。
P1010253.jpg
アニキのそばが暖かいことに気付いたらしい・・・(笑)




日が暮れてきたので、夕ご飯です!




やっぱりBBQ!
P1010261.jpg
ちなみにアルミホイルの中にはイカが入ってます。




続いて肉~~~♪
P1010276.jpg
ウインナーも焼いてがっつり行きました!



こてつには安芸芋を焼き芋にしてあげました♪



ホッケもうまそう♪
P1010311.jpg
↑ははお腹いっぱいで、食べれず・・・




アニキにおねだりするこてつ♪
P1010314123.jpg
あげませんよーーーー(^^ゞ




夜も更けてきたので、お楽しみのワインタイム
P1010300.jpg



焚火の日を眺めながら・・・
P1010324.jpg
ゆらゆら揺れる炎に癒されました!



んが、夜になりグングン気温が下がり、吐く息も真っ白!



あまりの寒さにこてさん、かなりブサイクになっておりました(笑)
P1010335.jpg



まだ火が残っていたので、つまみにポテト!
P1010336.jpg



焼きあがってのでホクホクを食べ始めたら、ブサイクこてつがニョキっと起きた!
P1010350123.jpg




そんなこんなで、キャンプの夜は更けていきました・・・
P1010345.jpg



それにしても寒いのなんのって・・・



焚火のおかげで人間的には、全然耐えられる感じだったけど、こてつの震えがハンパなかったです(>_<)



バンガロー内は電源があったので、夜は電気毛布で凌ぎました・・・



寒かったけど、キャンプ場は人もまばらでとっても静かな夜でした!



本日はここまで・・・



もう少しお付き合い願いますm(__)m




