[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.04 21:52 ] 〈その他
週末、タイトル通り飼主2人はゴルフ三昧!



といっても、する方ではなく見る方です・・・



愛知は名門コースがたくさんあり、ゴルフの大会がたくさん行われております。



アニキが見たいと言うので、土曜日は和合ゴルフに日本女子オープンを見に行きました。



宮里藍ちゃんに横峰さくらちゃんに宮里美香ちゃんに諸見里しのぶちゃん、有村智恵ちゃんに不動裕理さんに服部晃子さん!



他にもすんごい顔ぶれがそろった大会です♪
IMG_3233.jpg
いやぁ~わたくしゴルフは随分昔にちょっと齧った程度で、今は全く興味なかったのですが・・・



ゴルフよりも有名選手が見たいというミーハーな理由でアニキについていったのですが・・・




いやはや!ゴルフの試合ってチョーおもしろい!




すんごい間近で選手のプレイが見れることも楽しいのですが、何よりたったワンショットに掛ける選手の気迫とコースの読み、ショットを打つ前の緊迫した空気感がたまりません!



ゴルフって断然やるより見るほうが楽しいヽ(^。^)ノ



たまたま私のすぐ前で、藍ちゃんがバーディーパットを入れた時は全身鳥肌もんでした♪
IMG_3232.jpg
アニキもプロのショットに大興奮!



あまりの楽しさにチョーシに乗った飼主2人は、日曜日も行ってしまいました♪



この日は、三好カントリーの東海クラシック♪
IMG_3244.jpg
こちらの目当てはもちろん石川遼君



張り切ってスタート時間に到着したら、早速練習場で遼君発見!



思ったより華奢だぁーーーそしてめちゃくちゃかっこいい!!!



そしてそして何より、遼君の放つオーラがすごい!!!



なんなんだー?あのオーラーと存在感!ほんとに20歳なんか?



ジャニーズとか東方神起とか若人に全く興味がなく、どっちかといえばオヤジ好きのこてははですが、久々に若い男子に胸キュン♪



さすがの人気者、遼君が1球打つ度にギャラリーが民族大移動をします。



ははも先回りしてチョー至近距離で、ティーショットを見ることができました♪



どこもかしこも撮影禁止で、なんだか文章だらけになってしまいましたが、ゴルフ好きな方はもちろん興味のない方も、ゴルフ観戦はとにかくおすすめでーーーすヽ(^。^)ノ



っと、当ブログの主役ですが・・・
P1010087.jpg
てっきり一緒にお出かけできると思っていたのに、置いてきぼりでかなり荒れ狂っておりました(汗)



日曜日に至っては出かける前置いていかれると察知したのか、アニキの膝でから下りないし!
P1010093.jpg
すまん、こてつm(__)m



玄関のドアを閉めたらドアに体当たりする音がして、その後ずーーっと泣き叫んでおりました(>_<)



散々留守番させられたのに家に帰ってきたアニキは、プロに刺激されたのかひたすら素振り・・・



こてさん、これでもかってくらいおもちゃを押し付けアピールしてました(笑)



あまりにかわいそうだったので、夕方たまごちゃんノック。
P1010100.jpg
足のケガが回復したばかりだったので、少ししかできなかったけど喜んでいただけたようです。



いんや~。楽しい2日間でした!←飼い主が・・・




年内はこの地方での大会はないので、次は来年のGWの中日クラウンズだね♪




みなさんもぜひお試しあれ~~~ヽ(^。^)ノ









スポンサーサイト
