[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.02 17:26 ] 〈お出かけ
この週末も暑かったぁ~~~(>_<)



でも、なんとかこてつをゆっくりお散歩させてあげたいなぁ~と思ったアニキとこてはは!



土曜の早朝涼を求めてこちらに行きました!





香嵐渓なう
DSCN8892.jpg
香嵐渓といえば、愛知県では紅葉の名所として有名なんですぞい
↑帰りに撮ったので、こてつハカハカ顔(*^_^*)




川沿いにた~くさんの紅葉の木があって、マイナスイオンもたっぷりで、お散歩にはもってこい!
DSCN8894.jpg
「さぁさぁ、張り切ってあるきませう!」





土曜日は朝から暑かったけど、ここはとっても涼しかったです!
DSCN8889.jpg
早速、鬱蒼とした木々の間をお散歩♪





なんだか涼しそうでしょう~~~!
DSCN8883.jpg






夏の風物詩?蝉の抜け殻さん・・・
DSCN8850.jpg





こんな石の看板発見!
DSCN8888.jpg
香積寺」って???





と、上を見上げると・・・ 
DSCN8887.jpg
こんなん登ったら心臓とまりますわい(--〆)





階段を使わずちょっと遠回りして上に行ってみました♪(正確にはうろうろ歩いてたら辿り着いた・・・)
DSCN8885.jpg
お寺には入れなかったけど、苔がきれいなお庭をお散歩できました!




川沿いでバーベキューしてる人がいて、子供たちが川遊びをしてたので、ちょっと下りてみました♪




最初はここまで降りるのも嫌がってたこてつが突然・・・
DSCN8873.jpg
「うん???川に入るのか???\(◎o◎)/!」






DSCN8875.jpg
「草食っとんかい!(;一_一)」






DSCN8870.jpg
「もう行くんかい?(ー_ー)!!」




なんとか水嫌い克服させようと、無理やり川に入れようとすると、アニキに止められるこてはは・・・



ちょ~~~過保護なアニキさん!  絶対にこてつの嫌がることはしたくないそうです・・・



ということで、こてつの水嫌いは一生克服できそうにありません(>_<)



やっぱり川遊びはできなかったけど、1時間ほどたっぷり歩いたので、こてさん大満足だったみたいです♪
DSCN8902.jpg
だって家について車から下そうと、ゲージ開けたら寝ぼけ眼のまま動きませんでしたから(笑)




ほんとは、とろろごはんとか名物の五平餅とか食べたいものいっぱいあったけど、何せ早朝だったのでお店がどこも開いてませんでした。。。



涼しくなったら、ゆっくり遊びに行きたいな♪





スポンサーサイト

秘密

