[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.13 23:12 ] 〈お出かけ
週末は、一年ぶりのキャンプに行きました♪



日曜日の早朝、キャンプ用品に成りすましたこてつを連れてしゅっぱーーーっつ!
P1010126.jpg
目的地は、ひるがの高原キャンプ場♪



むか~しむかしの若かりし頃、こてははスキーが大好きで、どーしても毎日スキーがしたくて、ワンシーズンだけひるがの高原スキー場の近くのペンションで、住みこみで働いていたことがありました。



最初冬の間だけと思ったのに、あまりに楽しくてその後夏まで働いてしまった・・・



という訳でひるがの高原は、ははの庭的な場所なのです☆



キャンプ場のチェックインまで時間があったので、当時毎日通っていた懐かしのゲレンデにお立ち寄り♪
P1010144.jpg
昔はこんな風になっていなかったけど、今はスキー場がコキアひるがのとしていろいろなお花が見られる場所になっておりました!



おっと・・・お花の前にとりあえず窯焼きピザ♪
P1010135.jpg
かなりまいうーーーヽ(^。^)ノ




ここは、ワンコはリフトに乗れないので、花がたくさんある中腹まで歩いて登りました♪
P1010190.jpg



まずはコスモスがお出迎え♪
P1010149.jpg



続いて、いい感じに色付いていてコキアのエリアに・・・
P1010156.jpg



コキアとこてつ♪
P1010160.jpg



コキアとははとこてつ♪
P1010164.jpg
コキア自体はそれほどたくさんなかったけど、バッグの山とコキアの眺めがすんごくよかったです♪



次はこちらのお花畑☆
P1010182.jpg



花の名前はわかりません・・・(汗)
P1010172.jpg




そしてこの花も名前はよくわからんが、きれいでした♪
P1010183.jpg




こてさんもお花に興味が?
P1010178.jpg




・・・の瞬間
P1010173.jpg
って、食ってんじゃねぇよ!<`~´>




いっぱい秋のお花を堪能したので、帰り道は・・・
P1010191.jpg




おいおい(--〆)
P1010193.jpg
秋の風が気持ちよくて、景色もサイコー!





たっぷり堪能したので、この後キャンプ場へ向かいました♪





長くなってしまったので、続きはまた後日・・・












