[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.27 00:00 ] 〈お出かけ
今週はこてつのお誕生日ということで、やる気漲るこてはは!



ブログ強化週間といたしまして、連日アップを目標としておりますヽ(^。^)ノ



ではでは、行ってみよう~♪



台風一過の秋空が広がった連休初日。



モリコロパークで、きくりんと待ち合わせ♪
P1000775.jpg



この日の目的は・・・
P1000772.jpg
ワンコと一緒に観覧車♪♪♪



モリコロの観覧車には2基だけ、ワンコと乗れるゴンドラがあるんですヽ(^。^)ノ



夢千代さんが電話で問い合わせたら、一人一頭しかダメと言われたそうで夢歌さんはお留守番(>_<)



早速青いゴンドラに乗車~♪
P1000788.jpg




こてつはたぶん高いところ怖いと思うけど、観覧車はどうなんだろう…と思ったら!




結構余裕?
P1000794.jpg



この不思議な空間を不思議そうに観察しておりました。
P1000817.jpg



恐くないんかなぁ~?
P1000816.jpg
以外と平気な感じで景色を堪能してる。。。




と思いきや、振り向いた顔が情けなさすぎる・・・(--〆)
P1000808.jpg
やっぱり怖かったらしい・・・




きくりんは、かなり怖いのか夢千代さんにぴったりんこ!
P1000814.jpg




ちなみに観覧者からの景色は・・・
P1000802.jpg
ハハハ(^^ゞ田舎でござる。




飼主たちがめっちゃテンション上がったので、ランチをした後再度チャレンジ!




今度はオレンジのゴンドラ♪
P1000833.jpg




先程が余程怖かったのか、入口の階段を登ろうとしないこてさん。




でも抱えて乗せてみたら・・・
P1000859.jpg
慣れたのか???




ここで、キクりんをベッドに投入!
P1000848.jpg
かわいいツーショットが撮れました♪




ちなみに先程と反対側の景色は・・・
P1000870.jpg
ハハハ(^^ゞやっぱり田舎でござる。




パピコきくりん、ここで電池切れ。。。
P1000872.jpg




こてつは最後にはかなり寛いでおりました。
P1000865.jpg



・・・と思いきや!



振り向いた顔が、やっぱりおじいちゃんでした(笑)
P1000856.jpg
恐くて腰ぬけてただけなのかもナ・・・(--〆)




いやはや、ワンコと一緒に観覧者かなり楽しかったです!




チョーー高所恐怖症のアニキは、一生付き合ってくれないだろう。(ー_ー)!!




夢千代さん&きくりん、お付き合いありがとう~♪




また遊ぼうねんヽ(^。^)ノ





