[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.20 20:28 ] 〈ひとりたび
東海地方は、昨日からの大雨で川が氾濫しそうです。



100万人規模で避難勧告が出されているようです。



幸い私の住んでるところは、高台なので避難指示などは出ていません。



まだまだ明日にかけて大雨が続くそうです。



どうかどうか大きな被害がでませんように・・・


********************************

さて本題・・・



土曜日は楽しみにしていた甲子園ライブ♪



甲子園なら終わってから帰ってきても何とか帰れそうだったけど、折角行くので一泊することにしました!



ということで・・・またまたアニキにこてつを 押し付け お願いして、ははは関西一人旅に行ってきました♪



台風も近づいていたこともあり、予想では大雨・・・



んが!



なんということだろう~?



なぜだか、お空ピーカン
P1000476.jpg
晴れオンナこてはは、今回は台風を吹き飛ばしてやりましたさ!<`~´>




あまりの日差しに日焼け止めを塗ってくることを忘れ後悔しながら、京都に到着~♪




今日はなが~いので続きからどーぞm(__)m





今日は続きをポチっとな・・・
