[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.29 21:19 ] 〈お出かけ
さてさて、今日もがんばりますよぉー!



秋のドライブの続きです♪



リフトで下ってから・・・



久々にたまごちゃんノック♪
P1000943.jpg



ドッグランもあったけどほとんど人がいなかったので、ゲレンデで失礼m(__)m
P1000951.jpg



久々のたまごちゃんに、大はしゃぎのこてさん!
P1000942.jpg



・・・とその時!



アニキが何かに気付いた!
P1000957.jpg



な!!!なんと!!!




頭上のトンビがこてつを狙ってた\(◎o◎)/




先程から遠くを飛んでいたトンビが明らかにこてつを狙ってるかのごとく、私たちの上をグルグル!
P1000961.jpg
たまに高度を下げたり、上に上がったり、こてつが私たちから離れるのを待っているみたいです。




江の島でトンビが小型犬を襲った話を聞いたことがありますが、まさかこてつが狙われるとは・・・




アニキが大急ぎでこてつを確保。




こてつが襲われた大変だ!とアニキさん・・・
P1000963.jpg
この後こてつのリードを短く持って、ははを置き去りにして猛ダッシュでゲレンデを下りて行きました(--〆)




もう~アニキってば(;一_一)




もしかしてとんびが狙ってたのが私かもしれないじゃないよぉーーー!→んな訳ないけど(笑)




置き去りにされたははは、秋の空を眺めながらのんびりお散歩しながら下りました。
P1000962.jpg




ちなみにこてつのことをあきらめたトンビは・・・
P1000965.jpg
次のターゲットをランで遊んでたトイプーちゃんに変更し、ずーっとランの上を徘徊してました(>_<)




間一髪トンビの襲撃を交わしたこてさん。




本犬そんなことはどーでもよく・・・
P1000976.jpg
飼主が屋台でいろいろ買って食べていたら、ひたすらガンミ(^。^)



んが・・・何ももらえず・・・



試食のリンゴをねだるが。
P1000977.jpg
またもや・・・何ももらえず・・・



気前のいい屋台のおばちゃんが、大きなリンゴとナシをくれました♪
P1000979.jpg
おいしかったのでリンゴとナシをお買い上げ~!



秋の茶臼山を堪能したので、道の駅をはしごしながら帰ることにしました。



「道の駅どんぐりの里」で米粉パンを購入。
P1000983.jpg
うちのはは曰く、このパンすんごく有名らしい・・・



一時間に一度焼きあがると、放送が流れます。



たまたま居合わせた時間に焼き上がりの放送が流れたので行ってみたら、すでに行列ができていましたヨ!



確かにすんごくおいしいパンだった(*^_^*)



手打ちそばもうまかったっす。。。
P1000984.jpg





帰り道、ふと後部座席をみると・・・




こてさんありえない状態で落ちてました(笑)
P1000991.jpg
久々のお出かけで疲れちゃったのね~♪




秋空がきれいで、とっても楽しいドライブでした!




いやいやこんな風にネタにしてますが、トンビかなり怖かったです。




今にもこちらをめがけて急降下してきそうな感じがしました(>_<)




みなさんも空にトンビが飛んでたら要注意です!!!




・・・ということで、これにてブログ強化週間終了します!




次回からは、通常営業で・・・(笑)








