[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.28 21:30 ] 〈お出かけ
連休2日目もきれいな秋空♪



山の景色を眺めながら、153号線をブイーーーンとドライブ!
P1000985.jpg



到着したのは茶臼山高原スキー場♪
P1000945.jpg
ちなみに茶臼山は、愛知と長野の県境に位置する標高1、400メートルほどの山です。




早速リフトで山頂へ・・・
P1000878.jpg
こてさん、リフト初体験♪




リフトに乗ること約10分!
P1000881.jpg




山頂へ到着!
P1000893.jpg




曇っていたこともあり、ちょっと寒い(>_<)
P1000900.jpg




山頂はちょっと雲が多かったけど景色はとてもきれいでした☆
P1000918.jpg




ちなみに茶臼山と言えば・・・
P1000890.jpg
シバザクラがとても有名です!



次は是非5月に来て見たいヽ(^。^)ノ



山頂には、以前はなかった桂由美監修の「恋人の聖地」ができてました。
P1000885.jpg
我が家のラブラブカッポーが記念撮影♪




アニキ最愛の恋人こてさんは、大自然の中で突然もよおす・・・(笑)
P1000894.jpg
アニキの気持ちをよそに、雰囲気ぶち壊し(--〆)




ははとも記念撮影☆
P1000906.jpg




山頂散歩を堪能し、こてつもスッキリしたので、リフトで下りますよ~♪
P1000925.jpg
下りはアニキが抱っこ。




なぜかドヤ顔のこてつ・・・(;一_一)
P1000928.jpg
かばんの中のたまごちゃんばっかり狙ってたから、たぶんたまごちゃんノックがしたいんだね。




そんな顔しなくても、下りたら思いっきり走れるよ~(^^ゞ




この後ちょっとしたハプニングが?起き、話が長くなってしまいそうなので、次回へ続きます・・・
















